dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私の髪、金髪プリン状態なんですが

昨日グレーにしたくって
専門店に行ったんですが

「ブリーチやってる人は厳しいかな。」

っていわれちゃいました。
私がやってるのはブリーチじゃなくて
普通の箱に入ってるやつです。

普通の美容室行ったら
やってくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

知人が金髪から銀髪にしたのを知ってますが、美容院でやってもらえるらしいです。


グレーはどうかわかりませんが、一旦ブリーチで色を抜いてから銀色を入れるそうです。
でも、数日で銀髪から金髪に戻ってました。銀は難しいらしいですね。
やはり美容院で相談するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

市販の染毛剤にはブリーチ剤が入ってるんですよ。



専門店ってカラーリングのですか?
普通の美容室でやってくれるかも知れませんが希望通りになるとは限りませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!