アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアカラーについて本当に知識がないです。7月にブリーチを2回して金髪に近いくらい明るい色にしてもらいました。また新しい色に変えたいと思っているのですが、例えば画像のような明るめのピンクやブルーといった感じにしたければまたブリーチのメニューで注文すれば良いんでしょうか?逆に少し暗めの色合いにしたいときは‥普通のカラーとかでいいんでしょうか?それともイルミナカラーとかアディクシーカラー?なんだか、沢山カラーの種類の名前があってよく分かりません。

私はブリーチする前、ほんとに何も分からなかったので最初イルミナカラーで予約して、金に近い感じにしたいんですけどーって言ったら、「ブリーチじゃないと明るめの色はできないですね、イルミナとかだとこういう茶色系になります」と言われました。
やっぱり、イルミナとかだと茶色って感じにしかできないんでしょうか?暗めでもブルーとかピンクとかそういった色彩はできないですか?

質問者からの補足コメント

• 画像はこれです。

「ヘアカラーについて本当に知識がないです。」の補足画像1

A 回答 (1件)

イルニナに限らずブリーチしないと明るい色は入らないという事です。

ブリーチ済みなら下2枚の画像はおそらく入ると思います。
退色したら金色になりませんか?
黄色が強いとこの青だとまたブリーチするか
色補正でなんとかなるかも・・・

イルミナのオーシャンならブリーチした髪なら青くなりますよ。
すぐ退色しますけどね。
ただ画像のような青は、サンライトが必要になると思います。
髪質でも違いがあるので
イルミナにこだわらないなら
画像のような色にしたいと、美容師にみてもらったほうがいいと思います。
    • 0