アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の冬にブリーチなしダブルカラーをし、学生だったので黒染めの履歴があります。 現在社会人で、痛むことは承知なのですがGWの間だけずっとしてみたかった金髪にしたくて初ブリーチしようと考えているんですけど色ってちゃんと抜けると思いますか??あと、GWが終わったあとはまた仕事があり、8〜9トーンあたりまで暗くしないといけないのですがやはりすぐ明るくなってしまいますよね??その場合頻繁に暗くしに行かないといけないですよね??あまり色落ちなどのことを理解できていないので誰か教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

まずブリーチは「脱色」です


カラーが「脱色+染色」です
白髪染めが「染色」となります
まず、日本で扱われてるパーセンテージのOXYでは1度のブリーチでは金髪にはなりません
ブリーチで抜けた色素はカラーでは入りませんので白髪染めを選択して下さい
白髪染めは通常のカラーみたいな退色の仕方にはなりませんので、1度で大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!