電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブリーチを30秒だけやればうっすら茶色になりますか?

A 回答 (3件)

ブリーチを濃い液で使用すると、黒い衣類を一瞬で赤茶色に変色させる事が可能です。



ブリーチを扱う時は、ゴム手袋をはかないと手がやけてしまいますので、お気をつけて。
    • good
    • 0

ブリーチは髪染めと違って早いのでうっすら茶色にはなるかもしれませんが、全頭ならやめた方がいいです。


塗った瞬間から色が抜けはじめますので全てを一瞬で塗り終えることは不可能でしょう?
そうなると先に塗ったところは抜けきったオレンジになり、最後に塗って30秒放置したところはうっすら茶色になりでまだらで汚いです。
なら色が抜けきるまで待った方がいい。
部分的でもです。毛先だけとかならいけると思いますが、一束を一瞬で塗り終えるのは無理です。まだらになって終わります。
他のかたもおっしゃってますが、染めるのではダメなんでしょうか、?
    • good
    • 1

普通に茶色に染めたらダメなんでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!