dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛を黒髪からブリーチなしで染める場合について教えてください。

先月の20日ごろに訳あって限りなく黒に近いグレージュに染めました。美容師さんは「毛先透明感出ましたよね~」と言っていましたが、どう見ても黒髪です。透明感なんてありません。でも美容師さんの前ではそうですね、と相槌をうっておきました。

私はどちらかというと地毛が黒くはないので、今の髪色は似合わないです。
今月の下旬に染めようと思っているのですが、先月黒に近い色に染めてしまったので色が入りにくいのでしょうか?最悪、ブリーチをしてもいいかと思っていますがブリーチなしのオススメカラーはありますか?
アッシュがいいなと思いましたがブリーチがないと難しいですよね…。

A 回答 (3件)

アッシュで明るめの色ならブリーチは必要ですが

今より少し明るくするつもりなら
ブリーチナシで透明感がでる薬剤はいくつかあります。
ウエラのイルミナカラーは人気があります。
染めや直後はやや暗めですが、数日で明るくなります。
他の薬剤より少し料金は高めですが
人気があるので取り扱っていいる美容室は多いですよ。
予約サイトでメニューを確認して下さい。
    • 0

ブリーチなしだとどうなんでしょう…美容院に聞いてみたらいいと思いますよ(^^;

• 0

ブリーチ無しなら方法はありません

ブリーチ剤の成分が含まれた染髪剤というのはありますが、ブリーチしてますので
    • 0