アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に縮毛矯正をして、GW中にヘアカラーをしようと思っています。
ですが、染めるのは初めてで、ブリーチしないと色は入りにくいですよね?でも、縮毛矯正しているのでブリーチして染めようとおもうと縮毛矯正だめになったりしますか?ブリーチしずに染めても色入りにくいですよね?(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    ブラウン系なんですが、ほんとに髪の毛真っ黒なんですけどすぐ落ちたりしないですか?
    やっぱり縮毛矯正はブリーチだめですよね(T_T)

      補足日時:2018/04/27 16:27
  • 色が入りにくくてあんまり変化を感じられないってことはないってことですかね??
    すみません何度も、(T_T)

      補足日時:2018/04/27 20:06

A 回答 (3件)

どんなカラーにしたいんですか?


ブリーチしてから色入れるって相当な原色とか。
普通に明るいカラーはブリーチせずに色入りますよ。
縮毛矯正にブリーチはしない方が良いです。
    • good
    • 0

カラーした部分は黒には戻りませんよ。


ヘアマニキュアなら元に戻りますけど。

退色するんで最初に入れたカラーとは変わります、最初より明るくなります。

私も矯正して更に毛先はデジパかけてかなり明るいカラーもしてます。
地毛は真っ黒ですよ。
細くて痛みやすいので、美容院のトリートメントもしてます。
    • good
    • 1

色の入りにくさは髪質にもよるでしょうね。


でも変わったことがよく分からない、なんて事はないと思います。
黒髪だとい何度か繰り返して染めていくとどんどん明るくなりますよ。
ブリーチするよりよっぽど良いです。
美容室で相談してやるのが良いですよ。
世の中の普通に明るめのブラウンの人達みんなブリーチはしてないんじゃないかな?

ネットで「ブリーチなし カラー 明るい」とかで見ると参考が出て来ますよ。
アッシュ系は元が黒いとなかなか難しいでしょうけど。

私の髪色載せますね。
光の加減で画像だと変わるだろうけど、ブリーチなしです。
もっと明るくも出来ます。
「3月に縮毛矯正をして、GW中にヘアカラー」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
意外と色は出るのですね…‼
美容院で相談しつつ染めてみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!