プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の髪色に染めたいです。
市販で売っているもので
この色に染めるには、
どれがいいのでしょうか?

またブリーチしないと
綺麗に染まりませんか?

「この写真の髪色に染めたいです。 市販で売」の質問画像

A 回答 (4件)

これは、市販難しいと思う


2dか、3dカラーかも
毛先の明るくしたい部分を選んで、その部分だけブリーチ。その間、他の染めない髪を守るため、脱色中、色入れ中はアルミホイルで巻いて保護。グラデーションが上から下にかかってるので、毛先のみを強くブリーチ、段々薄くするわけではなく、ブリーチ中に全染め、それからすべての毛先ではなく…と、立体カラーだから。
市販で買ってきても、一色単に染まるとは思うけど。
この立体感は出せないと思う。
陰にする染めない部分とのコントラストとか、おそらく考えてる…汗
私も2dカラーやったんだけど、5hかかったよ。金額は3万~。1回やってみたくてやった。1回で辞めたけど。

ブリーチ、染めない髪は放置。その後カラー。アルミホイルで強く入れる部分はカラーを混ぜて発色変えつつだったから、
市販の赤・ピンク、ブリーチじゃ無理かも。強すぎて、脱色し過ぎて入らないとか。

頭部の上の方の色なら出せると思うけど、それ一色でってなら、ブリーチ、数時間空けて赤系入れる
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり、市販は
難しいですかね...、
例えば市販で売っている
ピンクや赤、紫で一色に
染めたいとした時に
ブリーチ無しで、
黒髪から染まるものですかね?

お礼日時:2018/03/31 20:27

毛先の方はブリーチしないと不可能です。


カラー剤も絵具と同じですよ。白の紙にピンクを塗ればそのままの綺麗な色がつきますが、黒や茶色の紙の上から塗っても色はあまり分かりませんよね。ブリーチでかなり抜かないとそんなに綺麗に色付きません。
    • good
    • 0

綺麗な色だなぁと思う人はみんな美容院活用してますよ。


市販でも染めれないことないと思いますが、持ちや艶が全然違います。最初は良くても二カ月とかですぐに色あせてきてパサパサになるのが市販のイメージですけれどね。
    • good
    • 1

美容院行くことをお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!