dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪色について
はじめまして
1度も髪を染めたことのない18歳の男です

今度美容室でアッシュという色にしたいと思うのですがブリーチとかいうのは必要なのでしょうか?
ちなみに私はかなりの黒髪です

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

サロンにもよるだろうけどカラーの場合


だいたい別だと思いますね。
    • good
    • 0

行く場所によるのでは?


でも、ブリーチとかは別料金でもサロンでそのままやってもらった方がムラもないし綺麗に色が入ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ocean TokyoかLIPPSかAKROSに行きます

お礼日時:2018/02/11 11:15

サロンで全てやってくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプー・ブロー込と書いてあるのですがブリーチって別料金になるのですか?

お礼日時:2018/02/11 08:58

ブリーチした方が色は綺麗にはいります。

特に染めたことがないと、地毛には色が入りにくいので思った通りの色にはならない可能性もあります。
ただ、ブリーチをした場合アッシュは色落ちがしやすいカラーなので場合によっては数週間でまだらな金髪のような汚い色になる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャンプー・ブロー込と書いてあるのですがブリーチって別料金になるのですか?

お礼日時:2018/02/11 08:57

美容室でアッシュにしたいんですけど


といえば、必要なようなら向こうがブリーチしてくれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプー・ブロー込としか書いてないんですが別料金になるんですか?

お礼日時:2018/02/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!