アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月から職場で染髪カラーの基準が変更になり金髪不可になります。職場に金髪3人いる

いきなりの変更でいみわからん 接客業で金髪の店員って年配の客から見たらやっぱりイヤなの?老いぼれが

A 回答 (7件)

そうだね。

でも、頑張れ!応援するわ。髪で人を判断するのはボケのする事。金髪でも立派なひとは、よーけおる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとう!!

お礼日時:2021/03/24 01:02

いいやろ!なかなかちまたで流行ってるみたい。

良く見るし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いい色だけど色もちの維持が大変になりそうw

お礼日時:2021/03/24 00:58

こんな色。

なかなかいいと思うが
「5月から職場で染髪カラーの基準が変更にな」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この色いい!ありがとう!

お礼日時:2021/03/24 00:54

あほくさ。

なら、金髪やめて、白にグレーの混ざったような色なら、いいんじゃない?これなら、年寄りも文句いわないだろ。自分たちもそうだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年寄りはイチイチ古臭い考えで物事言うからだるいw

お礼日時:2021/03/24 00:54

イトーさんか。

無茶するなー。黒しかダメなん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

黒が望ましいらしい〰️〰️面接のとき髪色自由って言ってたのに

お礼日時:2021/03/24 00:47

何屋さんなの?レストラン系?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーカドーだよ!w

お礼日時:2021/03/24 00:43

金髪綺麗やのにな。

差別だな。店がおかしいな。抗議しよう。ただ髪の色で、判断するのはおかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年配の客がクレーム言ってるらしいwww

お礼日時:2021/03/24 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!