アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌でCK-ONEサマーが安く売っているところを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!お礼ありがとうございました!


URL貼り忘れてましたね、すいません(>_<)
今度こそ、見てみてくださいね(^^;

参考URL:http://www.km-net.com/
    • good
    • 0

回答、遅くなってしまいました…


もう見てないかもしれませんが回答します!
札幌在住です(^^)

地下街オーロラタウンの「すすきの駅」のすぐ手前の
香水屋さんで安く売っていたような気がします。。

狸小路のドンキホーテの4F(確か…)にも売ってましたよ!

ちなみに札幌ではないですが
下記URLで香水安く買えるので見てみてください♪
ご参考になれば…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLがのっていなかったのでよろしければ教えて下さい。

お礼日時:2004/07/01 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!