アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には遠距離の彼氏がいます。
その人から昨日、距離を置きたいと言われました。
彼氏は大学生で部活をしていて、とても強いです。最近彼氏は元気がなくて、いいことがない、部活が上手くいかないと言っていてLINEも素っ気なく、大丈夫かなぁと私は心配していました。少しでも力になれたらと思っていつも連絡を取っていたのですが、いきなり距離を置きたいと言われてしまってどうしていいかわかりません。
理由を聞いてみても、私に申し訳なくて…などとしか言ってくれません。
いつまで我慢すればいいのか聞くと、気持ちの整理がつくまで…と言われました、
でも、別れたいのか聞くとそうではないと言っています。
だから私は、私のせいで部活が上手くいってなくて、私と距離を置きたくなったのだと解釈しました。
今は連絡をとっていません。
遠距離なので、連絡を取れないとなると関われる手段が他にありません。
このまま彼氏の気持ちに整理がつくまで、私が待ってあげたほうがいいのでしょうか。このまま私が連絡を送らなければ、いずれ別れるという方向に行ってしまわないか不安で不安で仕方がないです。でも、連絡を送ったら迷惑になってしまうだろうし、どうしたらいいかわからなく頭が真っ白です。
どなたかなんでもいいのでご回答お願いします。

A 回答 (7件)

慰めて欲しいなら、リア友に相談してみると良いです。

友だちは、良い事しか言いませんから。
そして、人の不幸には優しくなれるから。

こんな所で相談したら、あなたを苦しめたいわけではなく、経験談や第三者の鋭い回答がきます。ほとんどリアルな回答です。

必死なのは分かります。けど、待っててって言われてるのに、連絡したら本当にウザがられて振られます。

こちらこそ、キツい回答すみませんでした。
    • good
    • 0

私はよく彼氏に距離を置こうとしたりします。



私の理由としては、彼氏を好きかどうか分からなくなってしまうときにそうしてしまいます。
付き合って2年になるんですが、ある事情から好きかどうか分からなくなる時があるんです。

相手を信用して待ってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか。やっぱりそういう時があるんですね。相手を信じて待ってみます。

お礼日時:2015/09/25 22:28

No.3です。


あなたは何の為に質問してるの?
回答者の方に反論ばかり、連絡待てって言ってるのに、あんまり来ないようならしてみようと思うとか、諦めて次行きなって言われれば好きだから待つとか、だったらブログでやりなよ。

オブラートに包んで言ったけど、絶対他に好きな人いるよ。その人とうまくいかなかったら、彼女いないのもつまんないし、あなたに戻ろうとしてるんですよ。
だから、別れる気はないと繋ぎ止めてるの。
いわゆる、キープ。

新幹線で4時間離れてれば、なかなか会えないだろうし、傍にいてくれる近くの子が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ただみなさんから慰められて自分が安心したかっただけかもしれません。気に障ってしまったなら申し訳ないです。ただ私も必死なのでそこだけはわかっていただきたいです。

お礼日時:2015/09/25 22:27

待っても無駄です。


とっとと別れて次に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか…
それならすぐ別れたいと言ってきてもいいと思うのですが…
私は別れたくないので待ってみます。

お礼日時:2015/09/25 18:56

距離をおきたいって言われてるんだから、待ってるしかないです。


関わる手段ないと言いますが、関わらなくて良いんです。
下手に連絡するとウザがられますよ。嫌われますよ。

他に好きな人出来たって可能性はないですか?
だから、申し訳ないって言うんじゃないですか?

本当にないのならば、うまくいかなくて嫌になって、自暴自棄になっているのかも。
それで一人になりたいと思っているとか?

あなたも落ち着かないと思うけど、今は彼の為に待っててあげるべき。それが今できるあなたの優しさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
人間誰でも一人になりたい時はありますよね。
他に好きな人ができた可能性は、彼氏の周りの環境的に無いとは言えませんが、別れたいとは思っていないようなのでまず無いかなと思います。
何にせよ、私が待ってあげなければダメですよね。ありがとうございます。彼氏の為に待つことにします。

お礼日時:2015/09/25 14:32

何を置いてもすぐに会いに行ってください。


それが出来なきゃあなたと彼の仲はそれまでです。

会いに行けないならすっぱりと別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私たちはお互い学生で、行くだけでも新幹線で4時間かかることもあり、なかなかすぐに会いに行ける距離ではないです…。でも、明日オープンキャンパスの為にそこにいくのですが、会う予定でした。でも連絡ができなくなったのでけっきょく会わないで帰ることになりそうです。相手は部活もありますし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/25 14:35

長 ”距離” & ”距離” をおく!



試練のときです。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
少し冷静な日々を過ごすことです。

安らぎと共に
新たな関係に進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試練ですね。
ここは我慢が大切ですね。
冷静に生活することにします。
でも私は別れたくないのでだいぶ時間をおいても連絡がこないようならば自分から連絡してみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/25 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!