【お題】王手、そして

恋愛モードでない彼を振り向かせるには??

恋愛しないー、彼女作る気ないー、告白もしないし、されてもごめんなさいって言うー、大学ではむりーなどと言っている彼を好きになってしまいました、、、。まだ別れて4カ月くらいみたいですが、、、

どうしたら恋したくなったり、好きになったり、、、恋愛モードになると思いますか??

A 回答 (4件)

彼と二人で遊びに行ったりできるのであれば、少しずつ彼の空間に


自分が入っていけるようにしていったらいいと思います。

そうして身近に感じてくれるような状態を作っていけば、意識してくれる
ようになる可能性もあるかと思います。

別れて4ヶ月ということですが、恋愛の話を聞いてみるところから
始めるのもいいかもしれません。(恋愛したくない理由が分かるかも)
    • good
    • 0

まぁ、面と向かって意中の女性にはそんな事は言わないと思いますので友人として自然に仲良くしなくてはならない存在になっていくしかありません。

    • good
    • 0

恋愛したくなったらまずその候補に自分を入れてもらいたい、ってことをお願いしておいて、良い友人であり続ける。

のが前提で、
あとはその彼次第ですから、お待ちいただくしかありません・・・

振り向かせる、としたら?
あなたの魅力をアピールすることでしょうか。
あなた自身に、「付き合ってもいいな」と思わせる要素はありますか?
自分の強み、みたいなものですよね?
料理がめちゃおいしいとかなんとか
彼の何かをカバーできるものとか無いですかね?
    • good
    • 1

時期をまつ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報