dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性よりも、女性の方が、セックスなどで、何倍も気持ちいい?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
「攻め」、女性は「受け」という構図になりますから、当然女性のほうがリスクが高いです。与える側ですから。

そのリスクを回避する仕組みとして、女性のほうが男性の何十倍も快感が得られるように作られているのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とあります。
女性の方が、何十倍も、快感が得られる???
これって、初耳です。本当なのでしょうか?

あと、男だと、基本的には、「1度イクと、もうイキタクナイ。」と思いますが、
女だと、1度イッテも、疲れなくて、また、イッタリするんですか?

AVだと、男優が、手マンとかして、女性を初めにイカセテから、
セックスしたりしているよーな。前菜っていうんですかね?
つまり、最低でも、女性は、2度は、イッテイルわけです。

それに、なんか知らないけど、女優が、「イクー!!またイクー!!」とか、
連続で絶頂することもありますし?
女性は、そういうもんなのでしょうか?

あと、疑問に思いましたが、
>女性のほうが男性の何十倍も快感が得られるように作られているのです。
について。
女性は、男より、エロくはないですよね?女性がエロいなら、女性が男性をレイプしたりしているはず。
でも、実際は、99%以上のレイプは、男性によるもの。
それなのに、快感は、女性の方が強い?なんか、矛盾してませんか?
女性が性感強いなら、女性も男性と同じか、それ以上に女性がエロくなりそうなものですが。

私は男なので、イマイチ、女の考えがよくわかりません。
女性と男性で、思考は、同じなのか?違うのか?性格は、同じなのか?違うのか?

なんとなく、男性の方が性格が良くて、女性は性格悪いイメージがあります。
その、根本、根底の、性格の部分です。
表面上は、別に、男女同じように見えますけども。

A 回答 (1件)

私が以前調べたところ、生物として、女は子供を生む時の苦しみ(陣痛等の)があるからセックス時の快感が長いそうです。

男は排泄欲で満足すると。女を喜ばせているというのが快感だと。AVは男優も女優もプロですからね。普通の生活してる人はあんなセックスしませんよ。男優は精力剤みたいなの飲んで性器に局所麻酔薬をスプレーして亀頭を鈍感にするんですよ。以前は売ってましたけど禁止になりました。でないといっちゃうでしょう。貴方はAVの見すぎです。あれは演技。
    • 3