プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は交際2ヶ月目の彼が信用できません。

彼は怪しい行動も取っているわけでもない。
信用しなければ、と思うのですが、
何かあるのではないかと疑ってしまいます。

彼はLINE上やTwitter上での私への 好きアピール?が激しいです。
その反面私はTwitterにもまったくそのような投稿はしていません。する意味がわかりません。
彼との温度差があるのも悩みです。

彼の携帯を見せて、と頼み、見ればスッキリするでしょうか。

A 回答 (4件)

見れば、疑念がさらに膨らみますよ。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに接することができるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まずは私自身が笑顔を絶やさず、感謝を忘れず努力していきたいと思います。
携帯は見ないことにします。
ありがとうございました。
一番はじめにご回答してくださったので
ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2015/10/05 15:05

こににちわ。


信用、信頼がなければ、愛は生まれませんよ!
互いに惹かれて、お付き合いをしていると
思います。
なので、LINEやTwitterさんに惑わされず、直接
面と向かって、彼に今の気持ちを伝えて、彼の
気持ちを確認してください。
今の気持ちをスッキリさせるのは、彼の携帯を見る
のでなく、彼の本心を直接聞くことです。
大丈夫ですから、彼に勇気を持って聞いてみてください。
きっと、aaaaa0824勘違い、思い込みだとわかりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリするためにはまずは伝えなければですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/05 15:08

彼氏さんの「好きアピール」が激しいのが理解できないからですよね。



あなたの尺度で考えるのはやめましょう。
携帯を見ても何にもならないでしょう。

ある人にとっては無意味に見えることが、その人にとっては大事なこと、というのはいくらでもあります。

あなたにとって、今、目の前にいる彼氏さんが大切かどうかですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大切な存在です。
携帯は見ないことにします。
私の尺度だけではなく、彼の尺度も考えることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/05 15:10

彼のことが好きでお付き合いを始めました?


それとも、紹介だったり告白されたりでとりあえずお付き合いを始めた状態でしょうか?

相手を信じるかどうかを決めるのは、相手ではなく、自分の見る目です。
自分の見る目を信じるなら、相手を信じていいかどうかの判断で迷うことはありません。
逆に言うなら、自分自身がこの相手は信じられないと判断しているなら、素直にそれに従ったほうがいいでしょう。
携帯を確認したところで疑念は晴れないと思います。
今が、とりあえず、のお付き合いでしたら、相性が良くないのかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざこざはありませんでしたが、
交際前、彼の女絡みの噂を聞いたことから
私の不信感は来ているのだと気付きました。
私自身は全く無関係の内容なのですが、、、。
まずは私の気持ちと考えをを改め努力し、彼と向き合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/05 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!