推しミネラルウォーターはありますか?

最近ペアーズでマッチングした人とご飯へ行きました。
元々趣味がとても合う人で、メッセージのやりとりの時点で久しぶりにメールって楽しいなと思える程でした。
私はペアーズで男性と合うのは初めてでしたが、緊張しつつもとても楽しみしていました。
相手は全くお酒を飲めない方だったので終始お互いシラフでしたが、共通事項が多かったためすぐ打ち解けることが出来ました。
話していくうちに、趣味だけでなくお互いの価値観なども似ていることが分かり大分惹かれました。
2軒目はソファ席のあるゆったりお話ししました。
ソファ席だったので隣に座る形だったのですが、彼がトイレから戻ってきた時に無意識に私が一歩隙間を開けてしまったらしく(自分でもそんなつもりはなかったのですが)、
その後も手のひらを広げて、なんか俺だけ恥ずかしいじゃん~と笑いながら言われ私も手を重ねました。(一瞬重ねただけで繋いではいません)
元々カラオケに行こうと話だったので(お互い好きな音楽がかぶっていたため)、カラオケに移動したのですが移動の最中に左側から急に右側に来て
俺こっち側派なんだよね今少し距離開けたでしょ?地味に傷つくよ~と言われました。
、と言われそうかと思ったら手を繋がれました。
カラオケに行ってからは終始盛り上がってそんないやらしい雰囲気はなかったのですが、彼にリクエストされた恋愛系の歌を歌ったらそれを歌う私が可愛いといい始めました。
それから歌うのをやめ、少し話したりしていました。
彼は今まで付き合ってきた女性には格好つけた姿を見せたことがなく、本当は甘えたいけどプライドが高く甘えられないと言ってましたが
私が格好つける必要なくない?おいでよと胸に呼び込んだら最初はそんな姿見せたくないと拒みましたが、気を許したのかぎこちないながらも甘えてきました。
ずっとこういうことしてみたかったともいわれました。(実際は他の女性にもよくやってるのかもしれませんが)
それがいけなかったとは思うのですが、キスされました。
嫌だったら言ってねと言われたのに拒まなかった私もダメなんですが…。
帰りは遠回りして途中の駅まで一緒に帰ってくれて、帰り際に次どこ行こうか?と言ってくれました。
その日解散してまだ数日しか経ってませんが、lineでのやりとりも続き心なしか返信がかなり早くなりました。

ふと気になって彼のペアーズをのぞくと、一言を更新したりまだ相手を探しているようです。
友達のペアーズから彼のページを閲覧したら、オンライン表示をオフにしているようでした。なので恐らくプレミアム会員だと思います。
プロフィールもほとんど記入してあるしかなり長いです。(私が初めて見たときもそうでしたが)
なのでプレミアム会員で高いお金も払っていると思うし、真剣に探しているのだとは思いますが、私はなんだか自分は遊びとしか見られてないのかなと不安です。
付き合ってや好きと言われた訳ではないし、彼にも他を探す権利はありますがこればっかりは仕方のないものなのでしょうか。
ちなみに彼のいいね!は平均より少ないと思います。(初めて見たときから30いいねに満たないくらいです)
あと私と会う前に一人会っていた子がいたようで、私が会うの2人目だったようです。
一応、今度私の地元の方まで休みの日に遊びに来ると言う話になっていてお互いにスケジュールを調整している段階です。(彼の家からだと電車で1時間はかかると思います)
それもあちらから朝から夕方のデートコースを提案してくれました。
でも、他の女性とも同時進行でやり取りしていると思うと少しつらいものがあります。

やはり真剣に探しているからこそ色んな女性に出会いたいと思うのでしょうか。
私はこのまま遊び相手で終わってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

男と女の駆け引きですよ。

貴女がだめと思えばそこが落下点です。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
飛行を楽しんでみることです。
結論は、前向きにだしましょう。
    • 4