プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳社会人(男)です。
付き合い始めて2ヶ月の彼女がいまして、まだ手を繋いでるだけです。
一人暮らしの私のアパートに来るよう恐る恐る誘ったら、OKでした。
女性が一人暮らしの男の部屋に一人で来る、という事は、
肉体関係までOKという事ですか?
それとも、単にどんな所に住んでるのか見たい、という好奇心だけでしょうか?
変な行動をして嫌われたくありませんが、男としてHな気持ちもあります。
経験豊富な先輩貴兄や、女性からのご指摘をお願いします。

A 回答 (8件)

五分五分くらいではないでしょうか。

本来どう思っているかは彼女にしかわかりません。
肉体関係までOKという人もいれば、普通に遊びに行くくらいの気持ちの人もいると思います。

ただ、25歳でしたら肉体関係を全く考えていないことはないかなと思いますが、
ぐいぐいいきすぎると引いてしまうかも。
(彼女が色々経験値高かったらそんなことないでしょうが...私は昔ドン引きしたことがあります…^^;)
キスまでなら求めても大丈夫じゃないかな。良い雰囲気になったら彼女にそっと聞いてあげてください。
そのあとの流れは彼女の様子を見ながら。嫌がる素振りを見せたらやめて、まずは彼女のペースにできるだけ合わせてあげることをオススメします。

一女性の意見なので、ご参考までに。頑張ってくださいね。
    • good
    • 27

彼女ならキスはしたいですね



その子の気持ちをよく汲み取って
うまく行動しないとですね

因みに私は、付き合ってない女の子を
家に呼んで、最後までいってしまった
経験あります。それが今の奥さんです…
    • good
    • 27

付き合ってる以上、紳士っぷりを発揮すれば必ず正解って訳でもなく、据え膳食わぬはヘタレと見なされる場合もある。


まあようするに人と状況によるので、正解は自分で状況判断するしかない。

さて突き放すのもアレなので、いくつか怪しまれずに見極める作戦を。

●陽動AV作戦
男の部屋にエロいものが無いのは不自然だ。
そこで、堂々とそしてさりげなくAVを配置する。
彼女は気が付かないふりをしてもHを意識したり、『あ~こんなの見るんだ~w』っていう切り口からエロ会話に発展するキッカケになるかもしれない。
もちろん女子高生モノやレイプものなど引かれる内容のモノは避けるべきだ。

●こちょこちょ作戦
ふざけられる雰囲気の時に、くすぐってみてその反応を見る。
くすぐったい場所は基本的に性感帯にもかかわらず、【ふざけてみただけ】という言い訳も成り立つ。
まんざらでもないエロい表情のままだったらイケるかもしれない。
表情が曇ってちょっと引いてる感じだったらHは無い。潔く撤退する。

これらはあくまでカードにしか過ぎないので、使うべきじゃないと思ったらカードを切らない方が良い。
ヤルのが目的じゃなくて、【見極める】のが目的なので、そこは気を付けよう。
    • good
    • 15

要は「自分の為に何を見せようとするだろう どう生活しているのだろう」だな。


場合によっては「これは耐えられない」ということもあるし。

片付いた部屋を見せて「精一杯やった」みたいなのが好感だろう。
ミョーなフィギュアを飾ってるとか トロフィーや賞状がわざとらしくってのは 相手にもよるが嫌がられる確率大か。

何もしないで草食アピールというなら良いと思う。
ただ 既に自活している社会人であるから キスくらいはOkと見るのが普通か。
それ以上は 自制心が不足している。
ベットや並んで座ってHな雰囲気になって手を繋いでキスして ハグしてまでは。

それより先は覚悟がなければ 少なくとも責任ある男としてやってはいけないと思う。
つまり「自分はあなたと共に歩いて行きたい 大事にしたい」という大前提を示してからであるべきだ。

正直 覚悟さえあれば 出会って1ヶ月で行き着くところまで行って結婚した所でかまわんと思う。
自分で選び 自分で責任を取り 自分で「例え誰が何と言おうと 何が起ころうと 自分はこれを選ぶ」のであれば。

選ぶ 戦う 守る 覚悟がないのであれば 家庭の先頭に立つ者として とても一人前とはいえない。
男は確かに下半身に引きづられやすいが それでもそうやって守って戦って死ぬべき生き物だ。
その守りたい相手として自分で「良し」と思えるかどうかを 自分自身に尋ねてからが良いぞ。
    • good
    • 44

どこまで求めて良いかは本当に「その人次第」です。


恋愛マニュアルなどのチェックポイント(○個以上当てはまれば行ける!とか)も
参考程度にするなら構いませんが、鵜呑みにしてはいけません。
何しろ「向こうもその気であって欲しい」という願望フィルターが掛かっているの
で、どうしたって項目のチェックが甘くなりますから。
嫌われたくはないのなら、自分ではちょっと臆病すぎると思うくらい慎重に行った
ほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 10

まだ付き合い始めて2ヶ月でしょう。


一人暮らしの男性の部屋に初めて来ると言う事は、質問主さんの事をまず知ろうとする段階だと考えた方が良いです。
どの様な生活をしているかと言う事についても女性にとっては大事な事でしょう。
もし部屋の中に物が乱雑に置いてあるとか、如何にも慌てて整理した様子が伺えるか等々チェックされていると考えましょう。
だらしない生活をしていると思われればそれなりですよ。
肉体関係など未だ未だ先の話。
性欲丸出しでは嫌われるだけでしょうね。
表に出さない様に装っても女の感と言うのは敏感ですよ。(笑)
    • good
    • 23

ヤリタイ盛りのあなたにすれば絶好の機会と思っているでしょうが、もし相手にそのつもりがなければあなたは完全に軽蔑されるでしょう。



基本線は「敢えて何もしない(エッチなことは)」。あなたの手料理や趣味で、あなたの男子力をアピールすること。その場の雰囲気でキスくらいまでいくオプションはありです。

しかしそれ以上は今回は見送りましょう。その方が彼女の評価はずっと上がると思いますよ。
    • good
    • 19

焦りは禁物。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
手料理をもてなすくらいですね。

お幸せに。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A