プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ロボットが配送をする時代】Amazon。ロボットが全部の配送業務の棚卸をする未来が近付いている。ラックに入れて、何をラックに入れたか記憶していて、注文が入るとラックが並んでいる。それをロボットが取り出して、梱包もロボットがして、配送もロボットがする。

ドローンは雨の日に飛ばせるのかが重要な課題ですね。

A 回答 (3件)

配送業務の棚卸って何?



棚卸って在庫を確認する事ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/10 21:49

でも、悪党の存在を忘れている。

悪党とは、邪魔をするやからのこと。打ち落とすやつとか棒でたたき落として強奪するやつがかならず出てくる。世の中、善人ばかりではないからね。ネットバンキングなんかいい例だ。
    • good
    • 0

未来の話なのだろうか?


今現在だって(大きさや収納数などに制約はあるが)自動倉庫というモノがあるけど?

何を棚に収納したか記憶し、必要な時に棚から取り出し出庫ラインに載せる
ラインの出庫口でラッピングして、搬送車に搭載する

こういうレベルの作業はごく普通にあるけど・・・・・

大規模にするとか、サイズ制限のハードルをさげるとか、そういう必要はあるだろうけど・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!