dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の大学生です。先日初めて性行為をしようとしたら、まったく相手のものは入りませんでした。相手も初めて(たぶんですが、彼女できたのが初めてといっていたので)なので本当に入れる場所あってるのかなとかも思いました。
実際、私自身もオナニーなどしたことがなくさっぱりわかりません。

なにか方法はありますか?
それとも慣れとかなのでしょうか?

また、一度そういう関係になろうとしたら次回からもこういう展開になりますよね?
まだ付き合って2カ月です。
自分ではまだ早いと思います。

A 回答 (9件)

私自身もオナニーなどしたことがなく-->>>行いなさい! すると理解できます

    • good
    • 1

こんばんは


初めてのセックスからうまくいくなんて
なかなかないことだとおもいますよ

私が初めてセックスしたときは
お互い初めてでもうとても緊張したことを
覚えています。
それから何年も経ってそれなりにいろんな方と
回数をこなしましたが
やはり初めての日のことは今でもしっかり覚えています。とても痛かったし恥ずかしかったしもう二度としたくない!と思いました。苦笑

穴の場所がわからないとのことですが、
相手の方の指も入らなかったですか?
わたしは自分の秘部は直接見たことはないですが
慣れれば大体の場所はわかるようになります。

最初は力が入って体が硬くなるので
痛いかもしれませんが指から慣れていって、
自然とできるようになると思いますよ!

ちなみに私が初めてしたときは
初彼氏と半年付き合ってからでした。
早い遅いはあまり関係ないと思いますが、
お互いがお互いのことをもっともっと知りたい、求め合いたいと思うタイミングで大丈夫だと思います

駄文失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手は指が入ったと言っていましたが、私は何も感じませんでした。

童貞だと焦るのかなと思ったりもしますが、ゆっくりしていきたいと言えば分かってくれますよね…
時間をかけてやっていきたいと思います。

お礼日時:2015/10/19 09:37

場所が分からないといいますが、生理の時に経血がどこから出ているかは分かりますか?


正にそこが膣口です。
タンポンを使ったことがあれば、もっと分かりやすいのですけどね。

彼に探してもらうのではなく、自分で自分の膣口がどこにあるか把握する方が先です。
なんとなくすんなり指の入るところがありますから、探してみることですね。
生理の時にタンポンを入れてみても良いかも知れません。
濡れた状態でないと指を入れるのも苦痛ですからね。

女の子と付き合ってセックスがしたい、という「童貞」もいるようですから、相手からやたら誘ってくるならば、そちらの興味の方が大きいと思った方が良いです。
セックスをすれば当然ながら妊娠のリスクがあります。
好きなら待てますから、避妊についてもしっかり話し合いできるくらいの関係になってからでも遅くはないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分のことながら、血がどこから出ているのかすら知りません…自分でも分かっておく必要ありますよね。

大学もあと5年はありますし、国家試験もあるので妊娠、結婚はお互い考えてないと思います。しっかり話し合いたいと思います。

お礼日時:2015/10/19 10:38

早いと思うなら相手にちゃんと説明してあげた方がいいですね。


お互いがそうゆう気持ちじゃないとするのは難しいと思います。
男の子も初めてなら緊張して上手くいかなかったりしますからね。
もうすこしお付き合いをしてこの人となら、、と思った頃にした方が盛り上がるかもしれないです!

ちなみに私は処女ではなかったですが、相手が童貞でなかなか踏み出せなかったみたいで半年間エッチしませんでした。
    • good
    • 0

尿が出る所と肛門の間に、場所があります。


いきなり挿入するのではなく、初めは彼に、指で確認をしてもらってはどうでしょう。
指が入る場所が、その場所です。
そうですね、もっと心が通い合ってからの方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。



二人で大きめの書店行って、わかりやすそうなテキストを買ってみましょう。
で、次回はそれを見ながらお互い助け合うような気持ちでするとよいと思います。

焦らないで、成功するまでふたりでトライするのって、お互いにとってもいい思い出になるはずです。

一度出来てしまえば、あとはスムーズです。
自転車乗れるようになるのとおんなじ。

おしあわせに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に彼が初めてなのか、初めてなのになぜそんなガツガツこれるのか、どこからそんな知識を得ているのかなど聞きたいことはたくさんありはします。

焦らないで成功するまでトライ。すごくいいなとおもいました。

お礼日時:2015/10/19 13:59

処女の初エッチHのコツ


http://sex-houhou.com/category2/entry18.html
1.やっぱり痛い?
2.処女だと彼に言った方が良い?
3.Hの流れがいまいちわからない・・
4.彼氏も童貞の場合

童貞X処女の失敗しない初エッチのコツ・5選 | ハウコレ
http://howcollect.jp/article/4603
1.痛さのことを考えすぎない
2.挿入は濡れてから
3.落ち着いて、力を抜いて
4.一回で入らないのは当たり前
5.動かしすぎは禁物!
    • good
    • 0

>自分ではまだ早いと思います


そう思うならやめておきなさい。
みんな悩んで大きくなってます。
焦らず前を長く、愛液が出てから
縦にこすりながら安定する位置を探します。
暗闇でも位置は決まります。
    • good
    • 0

自然に任せりゃいいのでは?


人間なんだから考えなくていい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています