電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友人のことなんですが…。
彼氏と付き合ってもう半年くらいになるのに、最後までないので不思議に思って
彼氏に問いただしたら、「アソコが小さくて自信がなかった」という事だったそうです。大きさは全く気にしないけど、いままで「大体平均ってこんな感じだろう」
という人のモノしか見た事がなかったそうで、(私もそうなんです)
短小の方とのSEXの想像がつかないというのです。
私も相談に乗ってあげられず、困ってしまいました。
そこで質問です。
小さめのアソコの彼とのSEXで、入っているかいないかわからないという事態に
おちいることってありますか?
抜けやすいということってありますか?
また、抜けた事に気付かないとか、そんなことも起こりうるのでしょうか?
大きさはまったく気にしないし関係ないけれど、
なにかのはずみで彼を傷つけてしまう事だけが不安だそうです。
小さめのアソコの男性の皆さん、そんな男性を彼氏にお持ちの女性の皆さん、
お答えお待ちしております!

A 回答 (7件)

男にとって短小は物凄い悩みです。


Yahooの質問でも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
(彼のペニスが小さく感じる事ができません)
などの事例をみるにつけ、憂鬱な気分になることが多かったです。
そんな私も、勃起時に14cm位しかなかった短小包茎(過去)でして
手術が怖かったので、自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。
結論的には、包茎を治すのに手術は不要(一部例外ありですが)だと思います。
というか、包茎手術してもペニスが大きくなるわけでなく、
短小の改善にはまったく効果がないからです。
それよりも、食事や生活に注意してペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
さらに、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退し
包茎にも効果が得られるのことになります。
ただ、無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
とにかく焦らないことです
ペニスを大きくする方法として
身近な成功例(あくまでも例にすぎない)としては、サプリなのですが、
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
私の研究結果としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法にる効果には個人差はあると思うので、何パターンか試す必要はあります。
それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。
個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、
経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。それでも、仮性包茎なら、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、
http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218
なんかは明らかに勘違いだと思います。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
そして、最近では、オナニーすることは、ペニスの成長にはマイナスであることが
http://medicalshock.x.fc2.com/
オナニーすると短小包茎になる理由として、いくつかの諸原因が考えられています。
オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので
飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。最近は、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3271007.html
(彼氏のペニスを見たら、子供のオチンチンのように先っぽまで皮被ってました)
とか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。
ご質問では、なにかのはずみで彼を傷つけてしまう事だけが不安とのことですが、
男なら、言われる前から短小とか包茎については
物凄く悩んでいるのが普通だと思いますよ。
愛情があるなら
一緒に病院に連れて行ってあげるくらいの度量が必要になると思います。
    • good
    • 0

これは本で読んだ話なんですが・・・。


医学上は、5cmあれば立派にSEXできるそうですよ。
この「出来る」は、「妊娠可能」と言う意味らしいんですが・・・。

SEXって、他の方もアドバイスされてましたが、相性ってものすごく大切だと思いますよ。
過去今の旦那も含めて4人と経験ありますが、小さい人もいました。
こんなに人によって違うんだなあって思いましたよ(笑)
私の場合は、初めての人が小さい人で(これは後々そう思った)、「入ってるか入ってないか分からない」と言うことはなかったんですが、痛みも出血も全くなかったです。
そのあと、しばらくして、指を入れられたときに出血があったのでそれで処女膜破れたかもという感じでした(爆)
それでも、1年ぐらいはHありの付き合いが続きましたよ。
大きさははっきりいって関係ないです!!
    • good
    • 2

私の彼氏がまさに「短小」なんです。


今までSEXした男の人は大体大きくって気絶しそうだったので、今の彼氏のモノを見た時は「かわいい!」って思いました。
実際、入ってるのが分からない時もあります。でも、それまでの愛撫とかの間に自分のテンションも上がってくるのでそんなには気になりません。もちろん抜けやすくって困ることも、満足できないこともありますが。
確かにSEXの相性ってあると思います。でも、相手のコトが好きなら乗り越えられるんじゃないかしら?!
ちなみに、私は愛撫でテンションを上げれるだけ上げてから彼にイッてもらいます。お互い気持ちいいSEXしたいですからね。
あと、彼氏に問いたださない方がいいですよ。気にしすぎて立たなくなりますから。
なんにせよ、そのお友達がいいSEXをしていい関係が続くことを願います。
    • good
    • 3

こんにちは。



これは、私自身の経験ではなくて、友達から聞いた、その子の経験なので、
yakurutomirumiruさんにとっての、理想的な解答者ではないかもしれませんが・・。

その子は以前、小さめ・・と言うより(本人いわく)小さい人とつきあってたそうです。
彼とは色々あって付き合い自体が長続きしなかったために、性交渉の数はあまり
多くなかったみたいです。
そこ子がいうには、「入ってるんだかわからない」こともあったらしいです。
その彼は、「小さい」+「早い」人だったみたいで、
彼女的には物足りなかったかもしれません。

ただ、彼女とその彼は別れてしまいましが、それはsexが原因ではありませんでした。
sexは気持ちの部分が大きいから、多少「物足りなさ」があったとしても、
他で全然カバーできるんじゃないでしょうか。
大好きな人となら、一緒に寝るだけでも充分幸せ感じますから。

・・・・参考になったでしょうか。
あんまりならなかったかも・・ごめんなさい。
    • good
    • 1

男です。

男女それぞれの勝手な思いこみである
男性側の「女性は、大きい陰茎を好む。」と
女性側の「男性は、大きい乳房を好む。」ですが
迷信ですよね。中には、そのような嗜好の方もいらっしゃるでしょうが、大多数の人は
「お互いが満足し、充実したセックスであれば大きさなんか全然関係ない。」
と考えているのではないでしょうか?男女共に。

ただ、男性側には性交渉の浅い相手に対して
「自分の陰茎で、十分満足させることが出来るのだろうか?」という不安がつきまといます。多かれ少なかれ。
短小コンプレックスを持っている方なら尚更ですね。
さて、アドバイスです。というよりも「お願い」です。
彼氏の事を大切に思うのであれば、多少物足りないセックスであっても「とても満足した。」と、男性に優しく言ってあげて下さい。そうすることで、男性側の不安も払拭され、自信も付くはずです。気持ちが溶け合うようなセックスは、その先に待っていると思います。「思いやり」を忘れずに。がんばってください>お友達
    • good
    • 2

以前、何かの雑誌で同じ様な記事を目にしたことがあります。

そこには、入っているのか分からなかったとありました。元々女性の膣は神経が少なくそれほど敏感なトコロではないようです。出産する時の痛みに耐えられるぐらいですから...。一番大切な事はその時の気持ちだと思います。すごく好きな人とする時と遊びの人とする時ではやっぱり感覚が違うと思います。あと、相手の反応などによっても。とにかく彼の事を好きなら彼に自身を持たせてあげる事が一番大切だと思います。慣れてきたら他にも色々なスタイルを築けばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

短小といってもどのくらいかはわかりませんけど、


入ってるかどうかわからない、ということはないでしょう。
確かに最初のうちは若干の物足りなさはあるね^^;
でも回数重ねて、慣れてくれば問題はないと思いますよ。
抜けやすいってこともないと思いますよね。
抜けたらまた入れればいいことじゃないの?(笑)

私も小さい人とお付き合いしてましたが、平気でチビチビ~って
からかってました(笑)。でも全然気にしてなかったですよ本人も。
何かのはずみで傷つけてしまいそうな時は、重い雰囲気に
しないことですよね。二人で笑いとばせるくらい仲良くなれたら
何も問題はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています