電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人に聞いたのですが今、京都でブラックラーメンが人気とのことですが本当ですか?
ネットで検索しても…それらしいのがヒットしません。
今週の金曜日に京都へ行く予定ですので一度食べてみたいと思ってます。
ご存知の方がいらしたら場所と店名を教えてください。

A 回答 (2件)

京都で昔からある黒いラーメンと言えば新福菜館でしょうね。


いつも行列が出来ています。
チャーハンも美味しいので是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

昔からあるんですね‼︎
何度か京都にお邪魔してますが知らなかったです。
新福菜館に行ってきます。

お礼日時:2015/10/20 18:49

京都に住んでましたが、ブラックラーメンが人気とは知りませんでした。

以下のいずれかだと思いますが…。

麺家いろは 京都駅ビル店
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26010280/
新福菜館 本店
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000791/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

想像以上に黒いですね(笑)
夕食前なんで、お腹が空いてきました(笑)
新福菜館が駅から近いので行ってみます。

お礼日時:2015/10/20 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!