プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者子持ちの女性です。

独身の男性と不倫をしていました。

一年位交際し、私のワガママで彼との仲がおかしくなりました。

彼に別れるのか、別れないのか聞くと、

今は時間が必要で、今は会いたいと思わない会いたいと思ったら連絡する、待っててとは言わない、その他にも今は色々考えないといけない事があるからゆっくりしたいとゆう内容のメールがきました。

今の関係がハッキリしないので、彼の事が好きなだけにすごく辛いです。

このまま、そっとしておくべきでしょうか?

A 回答 (10件)

そっとしておきましょう。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
日々を過ごすことです。

忘れた頃、
彼からの優しいお誘いがくるでしょう。
    • good
    • 0

そっともなにも、別れてくださいね。

    • good
    • 3

罪の意識、良心の呵責、不貞行為、家族への裏切りを微塵も感じず自分を正当化するbitchな貴女に意見する価値もない

    • good
    • 8

たこおじさんです。



私の我儘ってなんでしょうね。

既婚女性と独身男が1年続いただけでも善しとしないとね。
貴女のほうがいくら好きであってもね。

貴女の我儘がどんな我儘かはしらないけど、
この彼にしたら、貴女とずっと付き合っていくつもりなど
なかったと思いますよ。
何かのきっかけで、別れのタイミングを計っていたのかもしれないしね。
貴女の落ち度にして、別れるぶんには彼なりに正当性ができるのでね。

相手が逃げている感じになったら、もう追ったらいけないですよ。
束縛もしたらいけないですよ。
それとも、家庭を捨てて独身男を追いかけますか。
それぐらいの覚悟はありますか。
そうい覚悟を持ったら、独身男にすれば大変に厄介なことになりますので
どんどん逃げていくでしょうが。

家庭も大事にします。彼とも仲良くしたい、続けたいでは
虫がよすぎるのですよ。

既婚女性のほうが独身男に熱が入ってしまう不倫などは
男のほうが「もうやめーた」という気持ちになったら
もう、そこで終わりになるものですし、終わりにしないといけませんよ。

男からすれば遊びなのですから。
付き合っているときに、貴女においしいことを言っていたとしてもね。
そんなものはリップサービスのなにものでもないのですから。

既婚女性が独身女性のような気持ちになって、今の関係がはっきりしないから
苦しいなんて言ったり思ったらいけないよ。
独身同士の恋愛のような気持ちになったらいけないよ。

彼は逃げに入っているよね。1年は潮時ですよ。旦那にばれてないのでしょ。
今であればね。
逃げに入ったものを既婚女性が、男を追ってしまうと、男のほうは
ますます逃げていくのですよ。

このままそっとしておくべきですが、このままそっとしておくと
私達、終わってしまうと、おちおちしてなれないのですよね。

貴女に角がたたないいいかたをして、貴女から離れようとしていますよ、
この彼。これくらい察しないとね。

もう続けようとすることは無理ですよ。

もう終わったものだと腹をきめて、追わないことです。
独身男が逃げに入ったのに、既婚女性が髪を振り乱す追いかたほど
醜いことはないものですのでね。

不倫は終わりがくるのです。男のほうからすれば遊びですのでね。
本気ではありませんよ。いっときの遊びです。
それに夢中になってしまってはいけないですよ。
既婚であるならば、分をわきまえてください。
そのことを気持ちと下半身にしっかりと言い聞かせてください。
    • good
    • 16

どうでもいいんじゃない?その先に添い遂げることはないんだから。

    • good
    • 2

男は割に合わない女とは付き合いません。


男の人生はゴミではないので無駄には使えないので。
彼にとって割に合う女かどうかですね。
    • good
    • 8

……えーと、それで彼とまたうまくやれたとしたら


旦那さんとは別れて、彼と結婚するって方向で考えていると思ってもいいんですか?

お子さんもいらっしゃるとの事。なぜ不倫に走ったかは特に聞く気はありませんが
今の関係がはっきりしないのがすごく辛いと感じるのであれば
まずは旦那さんとの関係をはっきりさせるのが先では?

不倫をゲームとして割り切っていらっしゃるわけではないようですし
もしかしたら本気になっている貴方が彼は鬱陶しかったのかもしれませんね。
既婚女性なら気軽に割り切って付き合えると思ってたのに、って。

悪いことはいいませんから、その人とはきっぱりお別れしたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

>このまま、そっとしておくべきでしょうか?


実に呑気な脇の甘いご質問のようで理解できません
とにかく
子どもさんのお歳が判らんけれど実に不憫ですね
    • good
    • 1

もう終わったんですよ

    • good
    • 2

一年楽しい時間を共有できたことに感謝して、彼のこれからの未来が幸せである様に願いましょう。


彼のことが好きならば。
そしてできれば自分からはっきりとお別れの言葉を伝えると身も心も意外とスッキリしますよ。会わずにメールで。
しばらくは悲しいし寂しいかもしれませんが、大丈夫です。
現実に可愛いお子様がいるのですから。
最後位は誠実に。
その方がお互いきれいな想い出となるはずです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています