プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道は新幹線の威力で速いけど高いです
-名古屋高速-楠-小牧-中央道-岡谷JcT-長野道-更埴Jct-上信越-豊田飯山

そのあとは一般道で信濃川沿いにそって十日町市と小千谷市長岡市三条市などを通過して6時間程度ですか

あるいは名神 北陸自動車道なのかな

A 回答 (4件)

自動車専用道だけなら距離をアベレージ60kmくらいで割り算、


実質的にはこんなものです、

一般道が混合するなら其の距離分はアベレージ35kmくらいで割ってプラスでしょうか、高速分に、

距離は自分で調べてください、

6時間では相当に無理があります、2時間くらいはプラスでしょう、最低でも。
    • good
    • 2

http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromMap
名古屋ic⇒新潟中央 これで6時間ぐらい
    • good
    • 1

どうぞ

「名古屋から新潟は車だと6時間ほどですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!