推しミネラルウォーターはありますか?

印刷するのに、プレビューを見ると、文字の部分と写真の部分が別れて、一緒に印刷出来ない
以前は、何度も印刷して出来ました。
どの様にしたら、印刷が出来ますか?
テンプレートも色々変えて見ましたが、どれも駄目でした。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございました。
    Google Chromeでは、印刷出来ませんでしたが、IEで印刷でしましたので、解決いたしました。
    お世話になりました。

      補足日時:2015/11/04 18:25

A 回答 (5件)

詳細設定かも

    • good
    • 1

今クロームダウンロードしてみたけど。

不思議ですねぇ、なんでもなく印刷できました。
A4に出すと縦方向印刷だと横に詰まってしまうので用紙は横のがいいですが、画像もレイアウトも崩れずにできましたよ。
ふーむ…
    • good
    • 0

まず、ブログを表示します。

ブログの中をクリックしないようにして「ファイル」から「印刷プレビュー」を選択。
上記に「縮小して全体を印刷」があるので、そこの横のチェック「印刷サイズの変更」で、画面を小さくしてみてください。(70%より小さい方がいいでしょうね)文字と写真部分が、一緒に表示されたら、印刷です。
    • good
    • 0

テンプレートのカラムの構成とブラウザによっては画面の通りに印刷できないものもあるようです。


ブラウザを変えて印刷を試すのも手ですが、最終目的が印刷物をお友達に渡すだけなら、トップページのキャプチャ画像を印刷することで画面の通りに印刷できます。
    • good
    • 0

何を使っているのか、教えてくださいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google chrome を使っています。

お礼日時:2015/11/04 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!