MJのコーナーの画像中のタイトルで流れてる洋楽の曲名と歌手名わかる人いますか??

「嵐にしやがれのMJでかかってる洋楽曲名」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

曲名:Bad(バッド)


歌手:Michael Jackson (マイケル・ジャクソン:MJ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!!わざわざありがとうございます!

まさかのマイケルジャクソンとは思いませんでした!!バックコーラスだったんですね(>_<)!これです!!

お礼日時:2015/11/13 12:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【曲名が分かりません!】 8/3(水)放送のおんがく交差点のエンディングで流れた曲が分かりません!

【曲名が分かりません!】
8/3(水)放送のおんがく交差点のエンディングで流れた曲が分かりません!

次回予告と一緒に流れていたので、エンディングだと思っていますが毎週同じなのかは分かりません…(;・ω・)

いい曲!と思って調べようとしてと出てこないのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

バイオリンと男性の歌の曲でしたら、BREATHE「Share Happiness」です。
https://www.instagram.com/p/BHWZ_uMByAW/

元の曲はこちらで、BREATHEメンバーの宮田慧さんが現在ソロの宮田悟志さん。
BREATHE / Share Happiness
https://www.youtube.com/watch?v=KYUeVr00ReI

Q週刊こどもニュース(8/2)BGMの洋楽の曲名

週刊こどもニュース
8月2日放送開始32分後
「他にもこんな選手達がオリンピックで活躍するよ」
のVTRのBGMで使われていた洋楽(パンク)が
かっこよかったのですが
誰の何という曲か分からなかったので
教えていただきたいと思います。
(いつもは曲名が出るのですが今回はなかったので…)

Aベストアンサー

こんばんは。
私もその番組を見て、BGMが気になったので、サビの部分の歌詞を頼りに調べました。
同じ事を疑問に思う人っているんですね^^;

曲はeleventysevenの「Feel OK」で間違いないと思います。
(アルバム「Galactic Conquest」のトラック8)

http://jp.youtube.com/watch?v=4JYCbcEo3z8&feature=related
上記のURLで一般人の方がこの曲を演奏しています。
バックで流れているのが少し聴こえます。

http://jp.youtube.com/watch?v=4JYCbcEo3z8&feature=related

QBGMのタイトル(曲名)を教えてください。

11月20日(日)のTV朝日”シルシルミシルさんデー”で北海道・小樽の”ルタオ”さんの紹介コーナーで使用されていたGBMのタイトル(曲名)を教えて下さい。

Aベストアンサー

”ルタオ”店舗紹介のBGMでしょうか?

YANNI - ARIA
ttp://www.youtube.com/watch?v=XMxdsHZeW5M

この部分は”ARIA”なのですが・・・。

違うシーンのBGMを探してるのでしたら
         ゴメンなさい(。-人-。)です

Q吉田類の酒場放浪記で流れた曲名を教えてください。

吉田類の酒場放浪記、おんな酒場放浪記ファンで
欠かさず観てるのですが、
6月6日の放送で類さんが三崎口駅に到着した辺りから流れたBGM、
なんと言う曲か知りたくて知りたくて・・・。
分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいんです。
色々調べてみたのですが、どうしても曲名が分からないです。

http://www.youtube.com/watch?v=n-BwzASobmY&feature=relmfu

情報を宜しくお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=n-BwzASobmY&feature=relmfu

Aベストアンサー

曲名: I Can See Clearly Now
歌: Bob Marley (ボブ・マーリー)
http://www.youtube.com/watch?v=hxIgAVSFOVI

Q徹子の部屋のテーマ曲のタイトル、わかりますか??

トゥルルッ、トゥルル、トゥルル~ ってやつです。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

特にタイトルは付いていないようです。

↓下記URLのCD(Disc4の12曲目)に収録されているようですが、
そこでは【「徹子の部屋」徹子の部屋のテーマ】となっていますね。
因みに作曲者が「いずみたく」さんという方だそうです。

http://familyclub.ne.jp/detail.msp?id=77

http://familyclub.ne.jp/detail_list.msp?id=77

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1388


人気Q&Aランキング

おすすめ情報