dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女です。

AVを見てて思ったんですが、女性に媚薬?を塗りつけて
男性が手で あそこいじったりしたら 何度も潮吹きしているのを見て
さすがに女優でも汐吹までコントロールして演技はできないよねー?と思って、
ほんとに媚薬ってあるのかなーと素朴な疑問を感じました。

私はいったことないし、潮吹きとかも経験ないので
胸もまれてびくびくしている女性を見て これ演技なの?本当だったらうらやましいw
と思いました。

試したことのある人や、媚薬に近い 気持ちよくなっちゃうアダルトグッズ?みたいなのを
知っている方は お話聞かせてください。

A 回答 (1件)

うーん。

塗るのはあります。ショウガとかの香辛料や漢方薬がまざって、塗った患部が暖かくなったり敏感になったりします。

でもAVの世界って結構ドラッグも蔓延してるので、逮捕者も結構でてますよね。違法合法問わず多分ドラッグ使ってるかもしれません。
最強の妙薬は覚醒剤です。MDMAなんかもそうですね。そんな塗り薬程度の力でああはならないでしょう。脳から作用させなければああはなりません。

あとは、単に潮吹きしやすい体質の人を選んでるか、とかだと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、塗るやつよさそうですね。今度試してみたいです。

あー、やっぱり危ないお薬を使っているんですね。それなら納得です。
そうですよね。塗るとかアロマみたいにするので 白目向いて梨じるぶしゃー!は ありえないですよね。

お勉強になりました。ありがとうございます。