電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年の差恋愛

私は高校二年生です。
気になっている方がいるのですが、その方は社会人(バスの運転士さん)でおそらく20代半ば。

例えば私が何らかのアクションを起こしたとして、恋愛対象にみられることはできるとおもいますか?
アクションとは話しかけるとか、差し入れを渡すとか、手紙を渡すとかです。

A 回答 (3件)

私の夫は私より19歳上です。


出会った時、私は学生で、彼は既に大きな組織の管理職でした。
私の大学の特別講座に講師として来てくれたのが彼でした。
たまたま私がクラスでその特別講座を担当する係だったので、講座の前後でお話しする機会があったのが幸いでした。
私はほとんど最初に話した瞬間から「この人しかいない!」という気持ちでしたが、彼の方は最初は私は恋愛対象ではなかったようです。
私は、「あせって行動すると上手く行かない」と思っているので、じっくり時間をかけて彼と信頼関係を築くようにしました。
正直、告白したのかされたのかも分からないくらい、ゆっくり距離を縮めました。
最初は講師と学生だった私たちは、それから5年をかけて夫婦になりました。

相手の性格や顔を合わせる頻度などにもよりますが、にこやかに挨拶されて嫌な気持ちになる人はまずいません。
あなたが毎日通学で乗っているバスの運転手さんなら、まずは「いつもありがとうございます」「お仕事がんばってください」など、挨拶をすることから始めてみたら如何でしょうか。

あなたの恋が実りますよう応援しています。
    • good
    • 1

64歳のおばちゃんです。



恋話、、いいですねー。

憧れてるだけが、いいと思いますよ。

私も、昔、「橋幸夫」に憧れていました。

あの着物姿に!! (*^^*)

憧れているからと言って、じゃあ、実際に1対1で

彼と付き合ったからと言って上手く行くか、、というと

そうは行かないと思いますよ。

憧れている、、、うちが 「華」ですよ。
    • good
    • 1

制服マジックにご用心


http://woman.mynavi.jp/article/150203-9/

胸キュン 制服男子コレクション
http://www.amazon.co.jp/%E8%83%B8%E3%82%AD%E3%83 …

こんな状況 どうする???
http://uraotome.com/9178


制服着た人って、それだけでカッコよく見えることがあるんですよね。
制服脱いだら・・・ガックリなんてこともありますよ。
片思いのほうが良いと思います。

今も昔も、女子高生にあるパターンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バス運転士の実態
http://driver-bus.com/

http://heikinnenshu.jp/other/busdriver.html
かつては公務員として高給だった路線バス運転手ですが、最近は民間委託や、嘱託社員、アルバイト運転手なども増え、乗客の減少で給与水準も下がりつつあります。

http://rosenbus.net/?p=666

http://nensyu-labo.com/syokugyou_bass.htm

事故起こしたらどうなるか?退職?失業?社会は厳しいです。 
勤務は不規則

嫁になると結構大変だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!