アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アンケート】今年の私的大ニュース1位は何でしたか?

A 回答 (5件)

子どもが生まれた!!! 圧倒的1位でした!!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

おめでとうございます

お礼日時:2015/11/28 22:39

世帯貯蓄が、中期的目標額を達成した事です。

    • good
    • 0

5匹いた猫の最後の一匹が5月に他界して


それと入れ替わりのように6月に4匹の子供を連れた母猫が庭に迷い込んできて
今はまた5匹の猫と暮らしています。
    • good
    • 3

大阪維新の大逆転劇です。

やっと大阪市民が、自民党のウソに気付き、こりゃ、改革は 維新にしか出来ん と実感したのでしょう。
    • good
    • 3

これといって何もなかったこと(あらためて振り返って、すごくショックです)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!