プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。プロ野球は開幕して1ヶ月ですが、巨人が最下位で苦しんでいる。
早くも今シーズンの最下位決定とも言われるが、そうでしょうか?
暗いニュースの中で秋広という選手大成すると思いますか?

A 回答 (8件)

最下位決定は時期尚早です。


秋広はいいですね。55番を背負うだけの器だと思います。
原がシーズン通して代打も出さずに使えば、280は十分残せます。
あと、廣岡、門脇、中山、菊田の若手もどんどん使って貰いたいです。
坂本、丸はもう良いです。
    • good
    • 0

巨人が暗いのは育成の目をガンガン潰して引退間際の選手と監督が好き放題していることです。



順位は関係ありません。将来不安なのです。これで強くなるハズがないからね。

なお、関係ないと言っても最下位の可能性もあるのが恐ろしいところ。

例えばベイスターズや阪神は最下位は絶対ないでしょう。

この違いですよ。

若手もちゃんと使うのか大変疑問ですからね
    • good
    • 0

今回のWBCでもわかるように


トップの存在がどれだけ大事か!
というのがわかりましたよね。
もうポンコツな指揮官はいらないです。
人気だけで頭の中は空っぽ!
そういう指揮官がいかにプロ野球界に多い事か!
最下位決定! と言うか最下位願望します。
中日と最下位争いをやって欲しいです。
    • good
    • 0

最終的に最下位の可能性が1番高いのは中日ですね。


ジャイアンツは5位の可能性は十分あり得ますが。

打者は不調のベテラン頼み。
投手は戸郷だけ。
若手の起用はその日の気分。
これで勝てるはずがありません。

原の長期政権、しかも「全権監督」などと言う訳のわからない称号を与えてしまった結果がこれです。

選手の獲得まで監督に一任してしまってうまくいくはずがありません。

長期政権の最後を有終の美で飾りたい原が、とにかく目先のことだけを考えれば、若手の育成など二の次になる事は当然と言えば当然。

本人は「名将」の1人だと勘違いしているようですが、過去に名将と言われた監督とは全く違います。
    • good
    • 0

まだ始まったばかりですので巨人でしたらだんだん上がってくるんじゃないかな…♪



最下位は巨人じゃなくて中日ですヨ(⁠^⁠^⁠)
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
    • good
    • 0

このままでは、ブービーメーカーは免れないと思います。

いつまでも坂本や丸選手に頼ることなく、新星が出てくることが必要です。ここ2.3年は低迷時期では?

秋広選手の台頭には期待が持てるが、この1年を通しての活躍を見てみる必要があります。
    • good
    • 0

決定ではないです、決定的と考える向きはあるかもしれませんが。

    • good
    • 0

最下位は中日ですよね。


最下位にはならないと思うけどBクラスはほぼ決まりでしょう。
でも楽しみな若手はいるので来年以降の新監督に期待します。
ちなみに自分は巨人ファンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!