プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球に詳しい方ならば、もうすぐあの時期が迫ってきていますが、何だかわかりますよね?
1994年10月8日にプロ野球史上初の同僚首位が優勝をかけて死闘を繰り広げた、中日VS巨人の10.8決戦から早くも28年となります。
地上波で10.8決戦のスペシャル番組をやってもいいぐらいの一戦ですよね?当時巨人監督だった長嶋茂雄氏は、国民的行事と言っていましたし。
残念ながら、このような歴史的な一戦はCSというくだらないものがある以上は二度と有り得ないようです。

A 回答 (2件)

CSがあろうとなかろうと同率で勝てば優勝って状況は今後も有り得ると思いますが。


ただCSでもう一度戦う可能性があるだけです。違いますか?
    • good
    • 0

同じ釜の飯を食う


同僚ぢゃありません…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!