プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目で勤勉な、優等生系統の人です。
20代後半で、今までに付き合った人は三人ほどです。
ちなみにAB型。
彼を攻略するためのアドバイスがもしあったら教えてください(^○^)

A 回答 (2件)

真面目で優等生系の彼には、対等な彼女よりは、すこし茶目っ気がある、僕がついていてあげないとダメだなあ系の彼女が良いと思います。


四角い性格を、ふっと丸くしてしまう様な、そんな彼女だと良いです。
あとは、彼がふとブレイクタイムに入りたくなる様な、面倒見の良い彼女なんかも良いでしょう。
キャンディを「はい、どうぞ。」と手渡したり、「息抜きにどうぞ。」と缶コーヒーやペットボトルを渡して、彼の心にほわっと入れる様な。
    • good
    • 0

そこらへんにいる頭のからっぽそうな?女性っぽい振る舞いと逆のことをすれば


魅力的にうつるんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!