dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古で本体だけ買おうと思ってるのですが
付属品がないらしいので何が必要なのかさっぱり
わかりません。。
コントローラーが必要なのはわかるのですが、笑
何が必要なのか教えて欲しいです( i _ i )
無知な者ですいません、、

A 回答 (2件)

こんばんは



No.1さんの通り、電源コード、AVケーブル、コントローラ、USBケーブルの4つがあれば全て揃いますが、
AVケーブルはアナログテレビ用なので不要で、
デジタルテレビならHDMIケーブルがあればokです

なにが不足しているか確認してから買うのが良いと思います。

電源コード 約1000円
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cej …

コントローラ 約4000円
http://www.amazon.co.jp/dp/B000X1YEU8/

USBケーブル 約300円
http://www.amazon.co.jp/dp/B007STDNVO/

HDMIケーブル 約1500円
http://www.amazon.co.jp/dp/B007X90YXY/

付属品ありの方が差額をみて安ければ付属品ありの方がいいですね。
コントローラは中古だとバッテリーが死んでいたり、劣化による反応が鈍くなっている可能性があるので、
新品でも良いと思います。

参考になれば
    • good
    • 4

新品のPS3本体を購入した時に同梱されている付属品は?


下記URLの通りです。

http://tinyurl.com/jjutpvc

付属品が無いということは
・電源コード
・AVケーブル
・コントローラー

もないかもしれません、

自分が昔、中古の本体を購入した時は、付属品が付いているモノだったのですが、

○コントローラーと本体を繋ぐUSBケーブル mini-Bタイプ
 http://www2.elecom.co.jp/game/cable/usb/u2c-gmm/ …

が付属していませんでした。なのでスキャナーかデジカメに付属していた
mini-BタイプのUSBケーブルがあったので、それを使いました。
無ければ買わないといけないと思います。

PS3を繋ぐ、モニターが最近のモノであれば、HDMIケーブルが使えるので、
上記で上げた、AVケーブルを買わずにHDMIケーブルを購入して使った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!