dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像は骨格診断でどのタイプに見えますか?

「お聞きします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上からです。

    「お聞きします。」の補足画像1
      補足日時:2015/12/19 22:19
  • 前です。

    「お聞きします。」の補足画像2
      補足日時:2015/12/19 22:20
  • 教えて下さい。

    「お聞きします。」の補足画像3
      補足日時:2015/12/19 22:22
  • 横からです。

    「お聞きします。」の補足画像4
      補足日時:2015/12/19 22:24
  • 教えて下さい。

    「お聞きします。」の補足画像5
      補足日時:2015/12/19 22:26
  • 斜めからです。

    「お聞きします。」の補足画像6
      補足日時:2015/12/19 22:27
  • 前からです。

    「お聞きします。」の補足画像7
      補足日時:2015/12/19 22:29
  • 教えて下さい。

    「お聞きします。」の補足画像8
      補足日時:2015/12/19 22:31
  • どれに見えますか?

    「お聞きします。」の補足画像9
      補足日時:2015/12/19 22:33
  • 前です。

    「お聞きします。」の補足画像10
      補足日時:2015/12/19 22:34

A 回答 (2件)

メリハリがあるって言うほどメリハリがあるわけではないし、華奢って言うほど華奢ではない。


だから、ナチュラルタイプかなぁと言う感じですがね。
でも今見られる部分だけでは大外れの可能性も大きいです。
骨格診断は全身のバランスを見るものであって、部分の印象だけで決まるものではないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
とりあえずナチュラルの可能性があるかなという感じですね。

お礼日時:2015/12/20 11:40

胸周りしか写ってないからわからんです。


骨格診断したいなら顔はいらないですが全身、手足も無いとわからんです。
身長すらわからんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

もちろん全身のバランスを見ないと判断できないとは思うのですが、胸元や鎖骨回りの感じだけならどのタイプに見えますか?
ちなみに身長は156cmです。

お礼日時:2015/12/19 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!