dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です、貴女は今ロングヘヤーですか?セミロングですか?ショートヘヤーですか?教えて下さい

A 回答 (7件)

昔からセミとショートの繰り返しぷんぶは


疲れたらショートぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪,,,,,可愛いですね!私はショート好きですよ!♪この季節ショートです!私の個人の考えですけど、、、ありがとうございます♪

お礼日時:2017/07/29 06:57

街中では、これ位の肩までのセミロングヘアーを一番多く見ます。


ロングヘアーはまず見ない。
ショートヘアーも増えていますね。
「女性に質問です、貴女は今ロングヘヤーです」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪可愛いですよ!凄く似合ってますよね、ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/29 06:59

ロングです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪こんな夜中にすみません、ありがとうございます♪

お礼日時:2017/07/29 01:23

セミロングです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪肩くらいの長さですね!ありがとうございます♪失礼しました

お礼日時:2017/07/29 01:04

ショートです。




夏は、必ず、ショート。
もしくはしっかりアップして結えるロングのどちらかですが、
圧倒的にショート率が高いです。

性格に合っているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪夏は、短い方が良いと思います♪失礼しましたありがとうございました。

お礼日時:2017/07/29 01:05

ロングから先日セミロングにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございました、

お礼日時:2017/07/29 01:06

セミロングですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!,,,,,私もセミロング,,好きです頑張って下さいね!ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/29 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!