プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!貴女がもしも男ならば結婚しますか?しませんか?
理由も添えてご回答ください。

A 回答 (5件)

№2です

結婚はメリット、デメリットでするものではないと思います。
気持ちの問題です。デメリットと考える時点で愛情がないですね。
    • 0

是非したいです。

これまで女性という立場で生きてきまして、特に子供を育てながら働いておりますと、妻という女に子供を任せていられる同僚を羨ましく思ってしまうからです。私の人生に不足があるとしたら、妻がいないことではないか?と、つくづく思い詰めた時期もあるからです。

そして、我が友人達、そのご主人や恋人を見ていますと、こんなじゃじゃ馬を乗りこなす、その爽快さや悔しさや、難しさはいかばかりかと、そんなトライを私もしてみたいものだと、つくづく思ってみたりするからです。

また、私が男であったならば、私という女を妻にして、どんな景色が見えるのだろうかと、好奇心があるからです。
    • 0

なんといういい質問。

• 0
この回答へのお礼

あんがとね〜

自然の成り行きで結婚すると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

デメリットが多いのに?

したいと思いますよ。

いい女が周りに多いですから!結婚したくなくなる理由がありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどう良い女なんですか?顔がいいだけ?