一回も披露したことのない豆知識

彼氏が梅毒になりました。まだ性行為はしていません。交際する前に風俗で移されたものだと思います。交際して少し経過したくらいに梅毒だと発覚しました。私は彼の事が凄く大切です。でも不安で不安で仕方がありません、もし自分が梅毒だと知り逆の立場なら凄くショックだと思います。今の医学では梅毒は完治されるみたいなんですが、移るんではないかと考えてしまう自分が凄く嫌です。
でも、彼がいなくなると考えたら凄く辛くて。
考えても考えても結果がでません。
誰にも言えません。誰か話聞いて下さい。

A 回答 (5件)

抗生物質を飲めば治ります。

    • good
    • 0

conjuさん。


彼は、数ヵ月で完治するって事ですか☆良かったね。
これからもずっと、彼を離さないように、仲良く幸せに
頑張ってね。
ホントに良かったね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、ありがとうございます!!先生が数ヶ月で完治するとの事です。まだ早いほうだったみたいで、幸いです。。本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/12/20 21:53

治療して完治するけど、危険なのは感染すること。


完治と言っても安心出来ないし再発もあり得るから気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私も検査に行こうと思います。ネットで調べてみるとたくさんな意見があるので私も戸惑っています。。気おつけて支えたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/20 21:29

病院で検査を受けて、梅毒と診断されたのでしょうか?


もし、そうであれば、梅毒は大変危険な病気ですから、気をつけて下さいね。
性行為したら、うつります。
梅毒は、感染症ですので。
酷くなると、死に至る事のある病気ですので、治療をして完治されて下さい。
もし、あなたが可能なら
彼を支え、一緒に頑張って下さい。
完治する事をお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!はい、診察をして梅毒だとお医者さんに伝えられました。。数ヶ月で完治するとの事です。キスをしてしまいましたので、私も検査に行こうと思います。そう言って頂けると励みになります、ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/20 21:27

彼が、あなたに病気のことを打ち明けてくれてよかったです。


(症状が出てたので、わかったのかしら?)
彼には病院に通ってもらって、治しましょう。
完治するまで、彼と、キスも含め、性行為をしないようにね。
彼には、
一緒にいるから、治るまでがんばってほしい。
誘惑に負けないでほしいと、気持ちを伝えましょう。
あなたは、自分を守ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。梅毒とわかり離れた方がいいと言われました。梅毒とわかる前にキスをしてしまいました、口に傷などはないですが、一応検査してみようかと思います。。私も逆の立場ならそう言ってもらいたいです、ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!