プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hey! Say! JUMPのライブに愛追I隊の衣装のコス着ていきたいのですが、jumpのルール上大丈夫ですか?
この前会場行った時マリブラやセーラー服とか着たひといたので、いいのかな?と思いましたが、もし着ていって叩かれたらつらいので…jumpのこと詳しい方ぜひ教えてください!!
普通にデートの時の格好みたいなのがベストなのは十分に分かってます。

A 回答 (2件)

叩かれたりしたらライブ


楽しなくなってしまうし
周りの人も嫌な気持ちになると思うので。

カウントダウンライブ
行くんですか?
私も行くのでお互い
楽しみましょうね!
    • good
    • 1

会場外では全然大丈夫ですが


会場内では迷惑を人に
かけるようでしたら
絶対にやめたほうが
いいと思います。
普通の洋服で色を工夫する
などはいいと思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!