プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってませんが、もう5回も夜にデートしてるのにホテルに誘ってくれません
3回目のデートで男性からHに誘われなければ脈なしだと考えて良いようなことが恋愛コラムに書かれていてショックを受けました

女として見られてないってコトでしょうか?

キスさえもしてきてくれません。

手は繋ぎました。お互いに30代のいい大人です

こちらは毎回今日こそはと思って勝負下着をつけているのに
「終電に間に合わないよ」と言われて駅まで送られて
泣きそうになります。

イブの今日こそは思ってたんですが生理になってしまったんで
彼からのデートの誘いも予定があると言って断りました。
そうしたら彼から「俺に会いたくないの?」としつこいので
「生理だから会えない」と言うと「じゃあしょうがないね」と
言われて終わりました。

Hに誘ってくれないのに「しょうがないね」ってどういうことですか?
今日はする気だったってこと?

彼はどうか知らないけれど、私は前の彼氏と別れてからもう半年以上
誰ともHはしてません。

欲求不満で爆発しそうです

彼に会った夜、寝る前に一人で彼のことを思いだしながら
一人でいつもしていて虚しくなります

どうすればHに誘ってくれますか?

さすがに自分からホテルに行きたい、Hがしたいとはさすがに言えません

キスもしてきてくれないってことは性的に対象に見られてないって
ことですか?

脈なしなら他の男性にいこうと考えてます

もう耐えれません。普通の男性なら三回目のデートで告白してHしてくれますよね?

A 回答 (21件中1~10件)

貴女から彼に、「貴女が好きだから彼女になりたい」って正直に言ってみれば?


当然その時の服装は彼好みのエロい服装で行くべしっ。
見えそで見えない、またチラも心掛けましょう。彼の性欲がいい返事をくれる可能性をUPする事でしょう。ミニにニーハイは男心を擽るでしょう。
貴女はどちらかと言うとエロい方なので、色んなシチュエーションやバリエーションで彼とHを互いに楽しんで下さい。Hの相性は長続きする条件の1つですからね。笑
    • good
    • 3

ヤりたいなら適当にどうぞ?って感じですよね。

あなたはセックスがしたいんですか?それとも恋愛がしたいんですか?
    • good
    • 8

>もう耐えれません。

普通の男性なら三回目のデートで告白してHしてくれますよね?

そんなにHがしたいんですか?
セフレを求めてるんですか?

付き合っても居ないのにHをする女性を男性は嫌いますよ
それでもいいんですか?

イヴ?
恋人でもないんだからイヴの日にHは、しません

どれだけ、男を欲しているんですか?
    • good
    • 3

なんで生理だからってデート断ったんですか?!


もったいない!

クリスマスにデートに誘うってことは、その人は、あなたに好意を持ってますやん。もしかしたら、ロマンチックなディナー、女の子の日だから今日はできないので、抱きしめて貰えながらどきどきしながら腕の中で眠るっていう幸せイベントがあったかもしれないのに!!

それに、本当に好きなら付き合う前とか、付き合ってすぐに手を出したりしませんよ・・・。30なら結婚も考えるでしょうし、貞操観念のしっかりした女性をえらびますよ ごほごほ
    • good
    • 4

イブの日に生理だから会えない。

と断わるのは男性がひいてないか心配です。が
最近は男性の方が奥手な人が多そうな感じなので気があるのか無いのかはっきり聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

いいえそれは昔の話です


いまどきは女から誘うべきです
何を躊躇するのか良くわかりませんが
ホテルへ行こうと言うべきです
それでダメになればもともとです
    • good
    • 0

他の多くの回答者さんも書かれているように、貴方は焦りすぎ。


生理でイライラしているでのでしょうが、表現は悪いですが サカリの付いた猫 と変わらない。

付き合ってない ⇒ キスもHもあり得ない
恋愛コラムに書かれていて ⇒ ネットに書かれていることは、半分は嘘。 30代にもなって、そんな事もわからないの?
女として見られてないってコトでしょうか? ⇒ 見ているからこそ、終電の心配や会いたくないの? 等と言ってくれるのでしょ。
どうすればHに誘ってくれますか?  さすがに自分からホテルに行きたい、Hがしたいとはさすがに言えません
⇒ 貴方の言っている事自体が矛盾している事、わかりますか?
脈なしなら他の男性にいこうと考えてます ⇒ そんなに誰とでも良いような尻軽女では、誰も付き合ってくれないでしょうね。
もう耐えれません。 ⇒ 誰でも良いのであれば、本番有りの風俗で仕事をすれば?
    • good
    • 3

誘惑する努力はしていたのですか?服装とかお下品になっては元も子もないですが、誘いたいときは女性らしいものを着たり、素敵な香水を付けたり、甘えたり女性側を多少の努力は必要です。

しかし、彼はきっといい人ですよ♪
    • good
    • 1

時代が変わったのでしょうね。

私は6年付合って(毎週会って)その間キスやペッティングはともかくもホテルなどはゼロでした。それでも幸せな結婚生活を送っています。今でもそういう男性がいるのかも分かりません。
コミュニケーション能力不足はありませんか。誘って/言ってくれないと言うだけでは腹が膨れます。聞くべきことはあなたの方からも聞く必要がありますね。
ところでセックスレスの可能性だけはあれば困りますので結婚する前に何らかの判断が必要でしょうね。
    • good
    • 0

あなたの言い方です



生理だからあえない!
いきなりこんなことを言われてはむこうも
イライラしてるのは生理だからな?体調悪いのかな?と思いますよ


すぐ、手を出してくる、男のが私はよっぽど嫌ですけどね。

あなたそんなに飢えてるんですか?

彼が可哀想に思えてなりませんね。

誠実そうですよ


わたしは、今の彼の時は
彼も手を出してこないから
私から車で寝た振りして
寝ぼけて甘えてホテルに持ち込みました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A