最近、うわさになった奥菜恵のヌードは
本当に本人なんですか?

A 回答 (4件)

私が見る限りにおいては本物ソックリでした。

奥菜恵がヌード写真集でも出せば、乳首や乳輪、乳房の形、ほくろの位置等を比較することにより、本人かどうか我々でも鑑定できると思います。ま、その前に奥菜恵が「あれは私です」とハッキリ言ってしまえば終わりですが。(本人がキッパリ否定しているわけではないところが怪しいと思う)
    • 0

僕も本人に一票。

・・・というか本人だったらいいなと。
そんでもってこれを機にヌード写真集出してくれないかなー。と。

真偽については
今までのこういった写真の中ではかなり本人に似てる。
アングル等が特殊でアイコラで作るのは困難なアングル。
奥菜恵からマスコミ各社へのFAXで「このようなことが起こって悲しい」とあるものの普通あるべき「事実と異なる」「本人ではない」等の言葉がない。

などから疑惑は深まるばかり。
でもやっぱり「本人だといいな」というスケベ根性で僕も目が曇っているのかも。
    • 0

本人かどうかは本人のみが知っているということで、

いくら似ている、アイコラだといっても、想像でしかありません。
ので、私達には分りません。
    • 0

回答では無いかもしれませんが。

確か4枚でしたっけ?
顔中心のとヌードのと。
本人、そっくりさん、アイコラと色々言われてますけど
顔のはっきり写ってるのが本人でヌードの写真が別人なんてトリックも
ありませんかねぇ?
考え過ぎかな?
    • 0