最近、うわさになった奥菜恵のヌードは
本当に本人なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私が見る限りにおいては本物ソックリでした。


奥菜恵がヌード写真集でも出せば、乳首や乳輪、乳房の形、ほくろの位置等を比較することにより、本人かどうか我々でも鑑定できると思います。ま、その前に奥菜恵が「あれは私です」とハッキリ言ってしまえば終わりですが。(本人がキッパリ否定しているわけではないところが怪しいと思う)
    • good
    • 0

僕も本人に一票。



・・・というか本人だったらいいなと。
そんでもってこれを機にヌード写真集出してくれないかなー。と。

真偽については
今までのこういった写真の中ではかなり本人に似てる。
アングル等が特殊でアイコラで作るのは困難なアングル。
奥菜恵からマスコミ各社へのFAXで「このようなことが起こって悲しい」とあるものの普通あるべき「事実と異なる」「本人ではない」等の言葉がない。

などから疑惑は深まるばかり。
でもやっぱり「本人だといいな」というスケベ根性で僕も目が曇っているのかも。
    • good
    • 0

本人かどうかは本人のみが知っているということで、


いくら似ている、アイコラだといっても、想像でしかありません。
ので、私達には分りません。
    • good
    • 0

回答では無いかもしれませんが。


確か4枚でしたっけ?
顔中心のとヌードのと。
本人、そっくりさん、アイコラと色々言われてますけど
顔のはっきり写ってるのが本人でヌードの写真が別人なんてトリックも
ありませんかねぇ?
考え過ぎかな?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奥菜恵のヌードについて

最近、うわさになった奥菜恵のヌードは
本当に本人なんですか?

Aベストアンサー

私が見る限りにおいては本物ソックリでした。
奥菜恵がヌード写真集でも出せば、乳首や乳輪、乳房の形、ほくろの位置等を比較することにより、本人かどうか我々でも鑑定できると思います。ま、その前に奥菜恵が「あれは私です」とハッキリ言ってしまえば終わりですが。(本人がキッパリ否定しているわけではないところが怪しいと思う)

Q奥菜恵の結婚について

スポーツ新聞で見たんですが、結婚するらしいですね。
誰と結婚するんですか?詳しく教えてください。

Aベストアンサー

年商100億円のインターネット広告会社「サイバーエージェント」社長藤田晋氏(28)とのようですよ。

参考URL:http://www.nifty.com/nashimoto/todayplus/tp030529.html

Q奥菜恵出演の姉妹ドラマ

7,8,9年前?にあった、ドラマで奥菜恵が出演していたドラマを探しています。
姉妹のドラマで、奥菜恵が妹役。お姉さんが事故で死んでしまってからも、幽霊となって妹の前に出てきては助けたりする。
最後は、お姉さんは天国へ行く、という話です。
もう一度見たくて、探そうと思いましたが、肝心のタイトルを忘れました。
どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

赤川次郎原作の「ふたり」ですね。
映画版とテレビ版(NHK版、テレ朝版)がありますが、奥菜恵主演はテレ朝版ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A

現在、CS「ファミリー劇場」で放送されているようですが、第9話まで放送済みのようです。
http://www.fami-geki.com/dorama/index.html

Q奥菜恵の引退

奥菜恵の引退報道については正直びっくりしました。応援していたこともあり、ちょっと残念な気がしますが、そういえば最近メディアへの露出がなかったなと思います。

報道によれば、もう完全に芸能人をやめ、一般人として生きていくということですが、もう彼女が報道されることはないのでしょうか。いや、報道して欲しいと思っているのではなく、芸能系記者などが密かに追っかけて、雑誌にスクープ記事扱いされるようなことはないのか心配だという意味です。昔の一度は頂点を極めた芸能人も、今はひっそりと芸能生活をやめ、芸能界とは別の事業を行ったり、スナックのママさんになっているような人はいますが、たまに「あの人は、今」みたいな番組で紹介されることがあります。もしかすると、奥菜も何十年後かに、そういう番組に出るかもしれません。まあ、その程度であればいいのですが、奥菜は完全に引退宣言したので、しかし、実際女性としては華がある年齢であり、美人だし、しつこい芸能雑誌記者などが追いかけるのではないかと心配なのです。"一般人宣言"しているのですから、仮にまたロマンスなどあったとしても(もし、相手が芸能人など有名人であれば、メディアへの露出は避けられないかもしれませんが)マスコミはそっとして欲しいなと思うのですが、そうはいかないのでしょうか。

奥菜恵の引退報道については正直びっくりしました。応援していたこともあり、ちょっと残念な気がしますが、そういえば最近メディアへの露出がなかったなと思います。

報道によれば、もう完全に芸能人をやめ、一般人として生きていくということですが、もう彼女が報道されることはないのでしょうか。いや、報道して欲しいと思っているのではなく、芸能系記者などが密かに追っかけて、雑誌にスクープ記事扱いされるようなことはないのか心配だという意味です。昔の一度は頂点を極めた芸能人も、今はひっそりと芸...続きを読む

Aベストアンサー

回答にはならないかもしれませんが…。

疲れた…とか、普通の人になりたい…と言った芸能人が結局芸能界に戻ってくるパターンはかなり多いです。
ですから、彼女もそう遠くない将来突然戻ってくるのではと…。
一般人として…と言っても、子役から芸能界にどっぷり浸かってしまっているとなかなか難しいでしょう。

Q奥菜恵の現在のヘアスタイルについて。。

少し前から奥菜恵の今してる髪型にしたいと思っているのですが、なかなか彼女の出ている雑誌を発見できず、またネットで調べていても昔のものしか見つかりません。
画像でもいいのですが、どなたか見かけたかたいらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに今の髪型は昭和初期の小さい子みたいな、前髪パッツンでアゴくらいの長さです。

Aベストアンサー

http://www.parfit.co.jp/okina_profile1.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/03/01.html

レトロな感じでかわいいですよね。

Q今週号のスピリッツの奥菜恵さんのは?

袋とじになってたやつです。
買おうかどうか迷って結局まだ買ってません。
中身を見た人どんなかんじか教えてください。

Aベストアンサー

8枚の写真に250円出してもOKなら購入しても良いでしょうが、
ワンピース姿で取り立てて話題になるほどのモノでも無いと思いますよ、
ここから先は削除対象になるかもしれませんが、
ミシン目になっているので立ち読みでも中身の確認は簡単ですね、
という事なので中身の期待度は薄いと感じられませんか(自分は毎週購入しているので袋とじがあるかどうかは関係ありません)、
それと他の袋とじでも中身が袋とじの表面よりも良いモノはまず無いです(購入させるためのオトリ)。

Q医龍の8話で奥菜恵が言っている最後の言葉

ドラマ医龍の8話で、銃で撃たれた奥菜恵が救急車の中で言った最後の言葉を小池徹平が聞くシーンがありますが、あれはなんといっているか分かる方いらっしゃいますか?
「せんせい」と言ってるんでしょうか?何度聞いてもわかりません。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

原作を持っていますが、原作でもその答えは出ていません。
多分、答えはないかと。それぞれの解釈でいいかと。
貴方なら、死にそうなときに大切な人になんと伝えたいか。
その頭に浮かんだ言葉がそのまま答えでいいかと。

Q最近見かけなくなったんだけど・・・塩谷さん

塩谷瞬さんはスターダOトやめて、個人事務所にでもなったんですか?
最近、見かけないので。
それと、大手なのに、やたらとスターダOトって辞める人(問題起こす人)多いですよね!気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

ハリケンジャーの人ですよねちょっと前に ゴーカイジャーでハリケンレッド役で出てましたよ
あと去年は舞台3本程出てましたし来年のの頭にも舞台やりますし
あと来年公開の映画で3本ほど出るはずですよ。 もちろんTVにも出てましたよ。

事務所ですがスターダスト辞めて塩谷瞬俳優事務所(OFFICE SHUNSHIOYA)ってのを作ってます。

ま、芸能人って基本的には全員個人事業主ですからね 

Q奥菜恵 イタリアン

奥菜恵さんが藤田晋氏と、結婚式の二次会に使った、イタリアンレストランの名前を知りたいのです。

一度、連れて行ってもらったのですが、その後、その相手が亡くなってしまい、場所と名前が分からなくなってしまいました。
二階建て一軒家で、大きな道路沿いにあったと思います。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

違うかもしれませんが・・・。

参考URL:http://party.global-dining.co.jp/restaurant/boheme.html

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報