dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さくらももこ亡くなったね。

あのちびまる子ちゃん。

53歳。

今の時代超若いわよ。

ガンはやはり勝てないのか。

A 回答 (3件)

53は早い。



健診は大事だと思う。早期発見でリスクは間違いなく減るのだから。

ご冥福をお祈りします・・・。<(_ _)>
    • good
    • 1

乳がんは怖いね。


作家の宇江佐真理さんも乳がんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いわよ。

乳首ガン?も怖いのかしら?

お礼日時:2018/08/28 05:57

50台とか60代とかで亡くなるマンガ家は多い。



私が好きだったマンガ家も2~3年前亡くなった。
あれだけ楽しく強い絆の仲間を描いていたのに本人は孤独死。

若いころの限界超えの無理が祟っているのか。

命をすり減らして描くというのは本当のことなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画カは意外と短命?

なのかもね。

ずっと下向いて描きまくってるからいくら好きでも体に悪影響及ぼすかもね。

姿勢も悪く描いてたのかも。

ストレス満載だったかも。

お礼日時:2018/08/27 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!