dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッシーの写真は嘘だと本人が証言しましたが、ネッシーという生き物は存在しないということになりますか?

A 回答 (4件)

そうなりますね。




今日本には、『キッシー』という日本を破壊しようとする、どうしようもない怪物がおりますが、、、こちらは実在しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは無能総理ですか?

お礼日時:2022/06/24 08:14

「嘘だと本人が証言」と言うのは「外科医の写真」と呼ばれる有名な写真でしたね。

ただその他のネッシーの写真がすべてインチキだと分かったわけではありません。

ところでネッシーに限らず、ネス湖にネッシークラスの巨大生物が住み続けるのは無理と言う考察があるそうです。
    • good
    • 0

ネッシーではないかと言われる写真は沢山有ります。


その中で最も有名な写真がトリックであったと証言されただけであって、正体不明の
何かが写っている写真も沢山有りますので存在しないとは言い切れません。
魚群探知機に大きな影が映ったと言う事も有りますので、正体が全てに於いて判らない
以上存在しないと決め付ける証拠も有りませんし存在すると言う証拠にもなりません。
なのでネッシーもUMAであると言う事です。
    • good
    • 0

No.1です。



>それは無能総理ですか?

政界です。

あっ、、、間違えました。

正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!