dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雪男、ツチノコ、ヒバゴン、ネッシー、新型コロナウイルスはいずれも存在が確認されていない生物ですが存在すると思いますか?
僕はいずれも存在しないと思います

A 回答 (3件)

ヒバゴンは初耳ですが、雪男、ツチノコ、ネッシーはきっといると思います♪



新型コロナウイルスは、あります(^^)
    • good
    • 1

雪男、ミノなどの防寒具で着膨れして吹雪の中を歩く人


ツチノコ、小型の蛇が小動物を呑み込んだ状態
ヒバゴン、動物園から逃げたゴリラ
ネッシー、川を泳ぐ大きな蛇の拡大写真
新型コロナウィルス、顕微鏡で確認できている。

はい、存在しますよ。
    • good
    • 3

いえ。


ツチノコは居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!