dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツチノコ、雪男、新型コロナウイルス、火星人のうちあなたが実在すると思うものはどれですか?

A 回答 (9件)

ツチノコ、新型コロナウイルス、火星にはいないけど宇宙人♪


雪男は、なぜか二足歩行ができた大型の猿だと思います(^^)
    • good
    • 1

コロナとヒバゴンです。

    • good
    • 1

ツチノコ


蛇が餌食べたときそんな感じになるのかと。
    • good
    • 1

断然新型コロナウイルスだと思います。


だって、もし仮に実在しなかったとしたら、メディアが毎日のように報道しているなんておかしいと思いませんか?新型コロナウイルスなんて存在しない、というのはインターネット上のデマだと思います。

ほかは分からないですし。
    • good
    • 1

雪男…って言っても昔の男の人がモコモコの毛皮を羽織っていて大雪により全身雪まみれでそう見えただけってオチなんじゃないかと。

    • good
    • 1

その中では、新型ころなウイルス


火星人という高等生物はいませんが
火星には、もしかしたら何らかの生物は
存在すると思っています。
    • good
    • 0

ケムトレイル

    • good
    • 2

ネッシー

    • good
    • 2

それは、新型コロナウイルスでしょ!


目には見えませんが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!