電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面に、おかしなものが現れます。

「ウィルスですか助けて下さい!画面に、おか」の質問画像

A 回答 (4件)

ウイルスではありません。


そういう表示になるように入力された文字です。→ i͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆
そのうち削除されます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12083977.html
    • good
    • 0

ある意味、タチの悪いウイルスですね。

幾度となく駆逐されても変質して増殖しては毒を吐きまくってますので(^_^;)
すでにワクチンが打たれてますから、しばらくしたら消滅するのでそれまでの我慢です。
    • good
    • 0

ウイルスではありません、津波の回答者が、このサイトのバクを付いてテキストを異常表示させているだけ。

    • good
    • 1

死ねやウィルスですね。

じき消えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!