プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思いましたが最近復帰した長谷川京子さん、昔のモデル時代からみてますが、顔が全く違うような気がします。昔のほうが目がぱっちりでかわいかったです。かなり違うように思うんですが前のほうが癖がなくて、よくないですか?

A 回答 (2件)

またですか?


最近おとなしいと思ってたら…やれやれ( ̄^ ̄)

彼女がどう整形しようが、それは本人の意志であり自由です。
そんな彼女をどう見るかということも、人それぞれです。

あなたの意見を何度も書き込み同意を求められても、
賛同して出来ないと思う方は賛同出来ないままでしょうし、
まるで興味がない者には鬱陶しい話しです。

私は、後者ですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は前のほうがいいと思います。

お礼日時:2010/03/11 00:46

>ふと思いましたが



いつも長谷川京子さんの質問をしていると思いますが(苦笑)


質問は何でしょう?何の疑問ですか?
いいか悪いか意見を聞きたいだけなら、カテゴリがー違うと思います。

私的にはどっちでもいいです。


整形しているかしていないかなんて、ネット上の情報なんて
どこまでが本当かどうか分かりません。本人しか分からないことだってたくさんあるでしょう。
以前、そのような回答もらいませんでした?

なぜにそんなに長谷川京子さんだけに執着しているのですか、
全くの理解不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!