アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近疑問に思います 今までは余り深く考えた事が無かったのですが
かなり昔からですが、2週間に1回程、夜の11時位に奥さん携帯持って出て行って、車で来る奥さんの会社の社長の息子と10分位話をして帰ってきます 一度だけ偶然車の外の奥さんと車内の息子さんと立ち話してるのを見かけた事があったので、挨拶はした事があります なのでそれ程意識はしてなかったのですが最近何話してるのかなぁって思うようになりました 聞いたら会社の事らしいのです パートでそんなに帰ってまで話す事ってあるのかなぁって単純に最近思ってきたんです 皆さんはどう推測されますか? どう感じられますか?

質問者からの補足コメント

  • ほんと返信ありがとうございます 毎日会社で会ってるのに何を話す事があるのかって思います 社長の息子は6歳ほど歳下で独身です 確かに仕事は任されて(パートですけど)バリバリやってるみたいですし残業もたまにあります その辺り聞いてて嬉しくなってたのですが…たまにお菓子も買ってもらって帰ってきます 他の女子社員にはナイショやって自慢してます 楽しく働いてるのはいい事なのですがなんか最近気になってしまって 明日会えるのにそんなに書類やなんやって渡しに来るのかなぁって(書類は見た事がなく私の想像です)もう2年近く続いてます 他に気になる事は他にもあるので相談させてもらいました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/21 16:51

A 回答 (4件)

夫婦なら聞けば 夫婦間に隠し事はご法度です

    • good
    • 0

旦那さんが質問してるんですか?だったら浮気だとしたならば見え見えにやんねべさあ、挨拶したことあるんでしょう。

仕事が任されてるなら業務連絡もあり得ます、息子はん仕事熱心なんでしょう、明日でもいいようなことでも夜に連絡して来る人いますから。息子はんに限らず生真面目な人はそんなもんですよ。そげん人は隠れて浮気なんて器用な事は出来へんがなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます なんかねー不審に思う事があってしまって そこから気になり始めまして…17時30分の勤務なのにその日は16時30分に会社の車で直帰しました 保冷剤入りのお菓子もらって 昨晩11時にまた車で会った翌日 遅めの昼前の出社と聞いてました 当然私は先にうちを出てますからそこは信じてます このあとお昼を息子さんにおごってもらったと聞いてなんとなく気になり始めたんです 会社行ってすぐご飯 4時間程仕事して保冷剤入りのお菓子もらってそのまま直帰 なんかひっかかってしまいました 気にすれば気になりますし気にしなければそれまでの話なんですが たった4時間仕事してたのかなぁって

お礼日時:2022/09/21 23:37

先ずあまり聞いた事が無い。



夜の11時は、常識的に無いでしょう。

旦那なら、文句言っても良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます 道に車停めて車に乗らず外と中とて仕事の打ち合わせの話してるだけなので文句とか探るのもなぁって思ってます ほんと仕事では良くしてもらってるので余り知らない私が口出しするのもって考えてしまいます 良い職場みたいなので居て欲しいって思ってしまって

お礼日時:2022/09/21 17:02

個人的には不倫の臭いを感じます。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと返信ありがとうございます 毎日会社で会ってるのに何を話す事があるのかって思います 社長の息子は6歳ほど歳下で独身です 確かに仕事は任されて(パートですけど)バリバリやってるみたいですし残業もたまにあります その辺り聞いてて嬉しくなってたのですが…たまにお菓子も買ってもらって帰ってきます 他の女子社員にはナイショやって自慢してます 楽しく働いてるのはいい事なのですがなんか最近気になってしまって 明日会えるのにそんなに書類やなんやって渡しに来るのかなぁって(書類は見た事がなく私の想像です)もう2年近く続いてます 他に気になる事は他にもあるので相談させてもらいました

お礼日時:2022/09/21 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!