プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔からですが、2週間に1回程、夜の11時位に奥さん携帯持って出て行って、車で来る奥さんの会社の社長の息子と10分位話をして帰ってきます 一度だけ偶然車の外の奥さんと車内の息子さんと立ち話してるのを見かけた事があったので、挨拶はした事があります なのでそれ程意識はしてなかったのですが最近何話してるのかなぁって思いました 聞いたら会社の事らしいのです 皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

どう、って?


立ち話してるんだなぁ
何話してんのかなぁ
ですね
何を思えと?と言うかあなたは何をどう思ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!