プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年くらい前からですが、2週間に1回程、夜の11時位に奥さん携帯持って出て行って、車で来る奥さんの会社の社長の息子6歳下と10分位話をして帰ってきます 一度だけ偶然車の外の奥さんと車内の息子さんと立ち話してるのを見かけた事があったので、挨拶はした事があります なのでそれ程意識はしてなかったのですが最近何話してるのかなぁって思うようになりました 聞いたら会社の事らしいのです パートでそんなに帰ってまで話す事ってあるのかなぁって単純に最近思ってきたんです 皆さんはどう推測されますか? どう感じられますか? 奥さん38歳で長年レスではありますが外でしてる様には見えないんです(皆さんそんなものかもしれませんが)夜の23時の件、急ぎなのか聞いてみたんですが仕事の準備があるのでどうしてもって言ってます たまなので迷惑は掛けないからと言ってました 先週末、また23時過ぎにLINE来たので出かけた後に飲み物買いに見に行ってきたんですが、普通にファイルみたいなの見て話してましたけど近くに行く勇気は無かったです でも今回他に2人、計3人車に乗ってました 1人は後ろから窓開けて話してたので男なのは確認してます もう1人は性別不明でした 家庭もあるのであんまりややこしくする気は無いんですが、真実は知りたいと思ってます 探偵は費用か…でも今回3人居たのならこれは間違いなく仕事のチームかな?社長の息子以外もいたので浮気はまさかと思ってます 泊まりも休日出勤もしてません 怪しい事って疑い出したらキリがないのですが…

質問者からの補足コメント

• 皆さん返信ありがとうございます 毎日会社で会ってるのに何を話す事があるのかって思います 社長の息子は6歳ほど歳下で独身です 確かに仕事は任されて(パートですけど)バリバリやってるみたいですし残業もたまにあります その辺り聞いてて嬉しくなって たまにお菓子も買ってもらって帰ってきます 他の女子社員にはナイショやって自慢してます 楽しく働いてるのはいい事なのですがなんか最近気になってしまって 明日会えるのにそんなに書類やなんやって渡しに来るのかなぁって(書類は見た事がなく私の想像です)もう2年近く続いてます 他に気になる事は他にもあるので…相談させてもらいました ただ私は返信もらって安心したいだけかもしれません

A 回答 (3件)

社員の前でやると角が立つこともあるんじゃないですか、会社によっては時間外の連絡は普通のところもありますし、心配であれば探偵を雇うなど。

疑問に思えばなんでも疑問になると思うので、疑うことをやめられないのであれば、調査などのお金をかけることだとおもいます。
    • 0

パートなら、夜中に呼び出されるのは気に食わないと言って、他の職場に変えさせたら如何ですか。

仕事の事とは言え、夜中に呼び出されるのは異常です。

例え、正社員であっても、仕事の事で、時間外に電話が掛かってくるだけでも、普通ではありませんよ。
    • 0

その通りだと思います、疑い出したらキリがないと思います。

なぜなら、どんなに時間がないように見える人間でも、浮気をしようと思えばできるからです。

話していることはわからないので、あとは信用するかだとおもいます。
    • 0