プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ch見てて気になったんだが、トキオの城嶋茂と名づけ会話してるんですけど、本人ですか? 中には松岡君とかもいますが。。

A 回答 (5件)

いや本人の可能性のほうが高い。

みんな本人じゃないと思っているところの盲点をついているから。
僕だって本名で2chに書き込んでいるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼したいと思います。


 本人かどうか定かではないですが、私が本人だと思う仲間のNo5の方と、そのアドバイスに納得できる、N03の方にお礼します。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 22:14

もしかして本人だと思ったの?

    • good
    • 0

本人の訳ありません。



もし、本人が2ちゃんねるをしていたとしても、別の名前で書き込むでしょう。

みんなそんなこと承知済みで会話してるんですよ。
    • good
    • 0

本名が「城島茂」という別人かもしれませんし、別人かもしれません。

別に名乗ること自体は悪いことではないんですが。名乗って金品を騙し取ったりするとべつですけど。

2ちゃんねる管理人ひろゆき氏曰く
「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」
の意味解りますか?みんな、ネタだと解ってて付き合ってるって事ですよ。
    • good
    • 0

そうだよ本人だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ URLも出してないのに。。

 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/jan/1094405939/

  ここですが。

お礼日時:2005/11/06 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!