プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日でMCをしている元日本テレビの羽鳥アナウンサーが頭の悪い長嶋一茂と石原良純の遣りたい放題で苦しんでいるらしい!
親父は超有名人の長嶋と石原が前日の打合せに来ないのに本番で遣りたい放題でコマっている。
皆さんはどう思いますか?親父が超有名人だから好き放題するバカ息子の遣りたい放題で番組mcが困り果てる。

A 回答 (5件)

でも仕事ってそういうものでしょう?



長嶋一茂さんと石原良純さんというと,それに高嶋ちさ子さんを加えたメンバーで『ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会』という番組があるほどの人気芸能人でしょ。

ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会 @テレビ朝日
 https://www.tv-asahi.co.jp/zawatsuku/#/?category …

こっちの番組でも司会のサバンナ高橋茂雄さんが困っていることもあるけれど,MCのあの3人のやり取りが面白いからこそあの番組が成り立っている。
そして,それをうまくコントロールすることを司会者は求められ,サバンナ高橋さんはそれをやっている。

たぶん高橋さんよりも高給取りの羽鳥さんには,「その程度はできるよね」という期待がかけられているだろうし,羽鳥さん本人だってそのつもりもあるでしょう。

っていうか羽鳥さんが困っている状況も含めて,視聴者は番組を楽しんでいる。
だから羽鳥さんも頑張っている。

それだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 0

そもそも、今やTVに出て、もてはやされているのは、


バカが出て居る番組が殆どじゃないですか。

おバカバンザイでしょう。
テレ朝から給料もらっているMCの仕事の一つですよ。

気に入らない上司に仕えて、給料の為にイヤな思いをしている
一般サラリーマンや、その他の職業の人達と同じですわ。

しかも、羽鳥は、④チャンより、〇倍の年収でテレ朝に
来たんだから、給料分働け。
    • good
    • 0

需要と供給


苦情ばかりがあるんなら、今頃クビでしょう。
でも、苦情も少なく、スポンサーさんが、良いと言うんなら、それが全てでしょう。
    • good
    • 0

そういう強メンタルの人が出るから刺激がでる。


番組MCは批判されないように困った演技をするが、
実際は その辺をうまくやり繰りできる人だけがMCとして採用される。
という演出でしょうね。
    • good
    • 4

どうしようもなければ、テレビ局側がその2人を切るんじゃない。



だって、【モーニングショ-】(テレビ朝日系、平日8:00~)について言えば、あの二人のおかげで高視聴率が維持できているとは到底思えないので。

ただし、あの番組、MCの羽鳥さんを辞めさせたりしたら、たちまち【めざまし8】(フジテレビ系)とかにも負けるんだろうね。

わたくしとしては、両方の番組を比較して見ていると、裁きのうまさ、活舌の違い等々、羽鳥さんと谷原さんのMCの力量の差を感じますので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難う!馬鹿でもテレ朝が契約してるから、腹立つけど・・・・・

お礼日時:2022/12/29 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!