電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私も好きな方なのですが、複雑な事情があり、会うことさえ無理なのです。相手は会いたいのに会えない!わたしは、辛抱は出来るのに!

前々から性行為されに来るようになりましたが、ついに、気に入らないらしく、左首が寝違えたようになりました。、かなり、傷んでます。

ずっと一緒にいるので、時と場合により軽くなったり、酷くなったりします。
2名の霊能者?、に、見てもらったけど無理でした。何も無いと!逃げるんでしょうね!

どうにかする方法はありませんか?
この人、犬にもヤキモチ妬いて大変困ってます。
こちらからは、返信のないメッセージは送ることは可能です。

おまわりさんなので、個人的に連絡取れる状況にないのです。

なにか、解決策を教えて下さい。

抑え込む方法を!

質問者からの補足コメント

  • 相手と価値観の合わないことを真剣に伝えると、軽くなりました!!

    嫌われるのが1番のようです!
    m(_ _)m

      補足日時:2020/07/25 07:34

A 回答 (4件)

生霊は名の通り生きてる人が作る念なので払ってもまた着いてきます。


生き霊を作り出してる本人に辞めてもらうしかないので本人の目の前で幻滅するようなことをするしかないと思いますよ。
そんなに強い念を作るくらい想ってるってことはストーカー被害にあってないかも確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

以前、1,2度は嫌われることを言ったら、ストップしたことはありました!

しかし、相手に何を言っても、無理になり、かなりしつこいし、念が強い!しぶとい!こんなしつこい人は初めてです!

もう、夜中まで、、だし、始終見張りをしてます。私がかなりの被害者なので、それに、相手は、おまわりさん。。心配なのと、襲いたいらしい!これは、、生命に関わる問題!死にたくなるけど、死ねないですよ、そう簡単には!

やり残してること沢山あるのにね!怒ると、倍返しみたいになってます。実際の犯罪よりタチが悪い!

「大好きだよ!大好きなんや!」って、言うようになりました。。

相手の警察署に文句言いに言ったら、本人は会わず、逆にストーカー?なんて、言われました。逃げ纏うてるのに、影で、アクセスしてきます。おまわりなので、バレない手法で!タチが悪すぎますね(´д⊂)

くるしい!うかつに、人に好きとか言うんやなかったです。。

お礼日時:2020/07/19 19:18

お大事に

「しつこい生霊の退散方法」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえが行ってこい!(。•ㅅ•。)♡

空気読め!⊂((・x・))⊃ぽけなす!

お礼日時:2020/07/22 23:59

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えて、成仏してくださいと告げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はイケるかと思いましたが、直ぐに来て、次からは、怒るようになりました(´д⊂)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 20:16

あなたが生霊と思ってるだけで そんなものは存在しない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

あたしも、以前までは、そんなの無いと思ってた!しかし、相手はかなり、好きみたいなんです。

以下、見たら分かると思いますが、かなり被害あるみたい。私の場合は、完全に相手はその人なんです。。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&f …

お礼日時:2020/07/19 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!